毎日のセルフケア習慣として美味しく続けられるドリンク!|モニター sumikoさん
モニターステーションのモニターキャンペーンでご提供いただいた
森羅のしずくのレビューです。
50代。
更年期世代でもある私は、疲れやすかったり、肌荒れが気になったり、
睡眠障害があったりと…体の悩みが増えてきました。
日々の食事には気を付けていますが、インナケアーにとても興味があって
奇跡の天然発酵ウェルネスドリンクを飲んでみました。
森羅のしずくは、希少な馬アキレスコラーゲンを高配合し、
さらにアンセリン、L-カルノシン、植物発酵エキスなど、
身体をいたわる天然由来成分をバランスよく配合。
2箱4本が自宅に届きました。
通常は1日50mlを飲むのですが、より効果を実感したくて1日100mlを毎日飲んでみました。
朝食後に50ml、夕食後に50mlを継続して飲みました。
1週間に1本のペースで4本を飲み終えた感想をレビューしたいと思います。
まず味ですが、最初に飲んだ感想は美味しい!
フルーツミックス味でとても飲みやすいです。
最初、常温で飲んでみましたが常温でも美味しく飲めますよ。
でも、冷蔵庫で冷やして飲んだほうが断然おいしいです。
飲む前に瓶をよく振ってからいただきます。
美味しいので毎日飲むのが実は楽しみでした。
もっと飲みたいって思うお味です。
飽きることもなかったです。
でも、たまには自家製豆乳に入れて飲むこともありました。
豆乳に入れると、少しとろみがでてこれもまた美味しかったです。
サプリではなく、吸収率の良いドリンクになっているのもうれしい。
飲み始めて、今日は朝すっきりだったなとか
お肌の調子がいいみたい。
そんなふうに日々の体調を感じるようになりました。
毎日のセルフケア習慣として、もう少し飲み続けてみたいと
思える美味しいドリンクです。
このモニターレポートの商品はこちら

森羅のしずく




年齢を重ねても、 自分らしく毎日を楽しみたい✨🥹 そんな毎日の健康習慣を応援してくれる、天然発酵...