もっと早く出会いたかった|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

もっと早く出会いたかった

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/01/13

株式会社ブロズさんの『美々の浸顔器』をお試しさせていただきました!

5,980円(税込)

炭酸水洗顔専用の浸顔器です。
炭酸水洗顔、初めて聞いた方もいらっしゃると思います。
わたしも今回初めて知りました。

炭酸水洗顔とは、その名の通り炭酸水に顔を浸して洗顔をすることをいい、
☑皮膚の弱い方
☑アトピー肌の方
☑肌が荒れやすい方
☑ニキビ予防したい方
☑シミ予防したい方
☑美肌になりたい方
☑毛穴づまりが気になる方
☑皮脂汚れを落としたい方
☑オイリー肌の方
☑低刺激を医師に勧められた方
におススメとのこと。

炭酸水は肌と同じ弱酸性で、炭酸水に含まれる炭酸ガスが毛細血管まで浸透することで血液循環が良くなり、老廃物をスムーズに排出し、さまざまな肌悩みを改善する効果が期待できます。

この「美々の浸顔器」は、 市販の洗面器やボウルを使用するよりも少量の炭酸水で炭酸水洗顔の効果を最大限に引き出してくれます。

カラーは全部で3色で、わたしの手元にはミルキーホワイトが届きました。

1回の炭酸水洗顔で使用する炭酸水は約500ml。
普通の洗面器だと約2~2.5L以上必要なので、かなり少ない量で済みます。

炭酸水洗顔のやり方は、浸顔器に炭酸水を入れ、15秒ほど顔を浸すことを数回繰り返すだけ!
毎日しなくても週に2~3回でOK。

使用する炭酸水を選ぶ時の注意点としては
☑糖分や香料の入ったもの
☑強炭酸
はNGです。

ここで問題が・・・
この器、横じゃなくて縦にして使うものなのでウチの洗面台だと置けない!
ということで、リビングで実践してみた様子を撮ってみました。
最初はピリピリとした刺激を感じましたが、肌への刺激よりも鼻の中に炭酸水が入ってくる方が大変で数秒で顔を上げてしまっていましたが、何回か繰り返しているとコツをつかんだのか炭酸が少しずつ抜けてきたからか十数秒つけっぱなしでも大丈夫なように。
炭酸水洗顔後は毛穴がきゅっとしてすべすべに!
これはぜひ習慣として続けていきたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

美々の浸顔器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

炭酸水洗顔

 2023/01/13

炭酸水を使った✨浸し洗い✨専用の器 Bi-Bi浸顔器 美々浸顔器 お試しさせて頂きました♡ 肌の弱い方...

昨日は稽古始めの日で 武道館で汗だくになるまで 練習してきたよ~👀✨ ⁡ 帰ったら速攻でお風呂🛁𓈒𓂂𓏸 ...

まりえさん

⁡ 美々の浸顔器 @shinganki でシュワシュワ炭酸水洗顔レビュー🫧 ⁡ 500mlのペットボトル炭酸水たっ...

炭酸水でシュワシュワシュワブクブクお顔スッキリ 美々(びび)の浸顔器 🫧これからの炭酸水洗顔は洗...