炭酸で美肌ケアははじめませんか|モニター 恋文屋さん

 

モニターレポート

炭酸で美肌ケアははじめませんか

恋文屋さん (50代 / 女性)

 2022/05/20

#コエタス#PR#美々の浸顔器#炭酸

炭酸!美容界で注目の商材。
シャンプー、パック、ヘアケアなどなど炭酸の二文字で価格がアップ!
美容院やエステでも炭酸の文字はよく見ます。
もちろん入浴の浴材でも…。炭酸がなんでええねん…と思いつつ…
商品が届き、炭酸(もちろん、糖分ゼロ)を買いに行きました。
<ちなみに、リーズナブルな炭酸を作るなら、水にクエン酸と重曹を混ぜるだけでもOK>

ってことで、スーパーで100円以下の炭酸500CCを入手。浸顔器に入れ、少ないように思いましたが、顔を入れるとピッタリ。
そしてシュワシュワでした。肌がしっとり、すっきり…これからの季節にはオススメですね。

正直、浸顔器はややお高いのですが、
エステで炭酸パック2~3回分と割り切り、2日1回シュワシュワできるなら…と考えるといいのでは。
このお肌のしっとりは!!!体験して欲しいな💛

ちなみに、残った炭酸は飲むことはできませんが…
私は髪を浸して…炭酸ケア(笑) 掃除に役立つと…キッチンペーパーに浸してお掃除に使用m(__)m

ムダなく炭酸も使いました。

このモニターレポートの商品はこちら

美々の浸顔器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ずっと気になっていた浸顔器✨ 汚れがしっかり取れそうで早く使いたいと思ってました🌷 私は肌がかな...

. ステキナゴエンガアリマシタ~~🌿 ˗ˏˋ 美々の浸顔器 ˎˊ˗ うれしいアイテム😳❤️ 炭酸水で顔...

市販の洗面器やボウルを使用するよりも少量の炭酸水で炭酸水洗顔ができる専用の浸顔器です。 上部に保...

美々の浸顔器

 2022/05/20

美々の浸顔器の紹介です 炭酸水洗顔の効果を最大限に引き出す浸顔器なんです
市販の洗面器やボウルを...