美々の浸顔器

美々の浸顔器

炭酸水洗顔の効果を最大限に引き出す「浸顔器」。
市販の洗面器やボウルを使用するよりも少量の炭酸水で、炭酸水洗顔ができる専用の器、それが「美々の浸顔器」です。


【炭酸水洗顔とは?】
そもそも炭酸とは、二酸化炭素が水に溶けた状態を指します。
炭酸は皮膚に吸収されやすく、血中濃度が上がると血管を拡張する働きがあります。
これにより血行が促進され、肌のターンオーバーの活性化につながるため、老廃物の排出がスムーズになり、乾燥やくすみといったさまざまな肌悩みを解消するといわれています。
また、弱酸性の性質が肌のphと近く、表面をすべすべにするアストリンゼント効果も期待されています。


【こんな方にオススメ】
☑皮膚の弱い方
☑アトピー肌の方
☑肌が荒れやすい方
☑ニキビ予防したい方
☑シミ予防したい方
☑美肌になりたい方
☑毛穴づまりが気になる方
☑皮脂汚れを落としたい方
☑オイリー肌の方
☑低刺激を医師に勧められた方


【商品の特徴】
●500ml程度の炭酸水で顔の大部分を浸すことが可能
顔の大きさなどにより必要量には個人差があります。
直径29cm洗面器で浸顔に必要な炭酸水量は約2~2.5L以上(当社調べ)

●抗菌剤配合のポリカーボネート製
ポリカーボネートは透明性が高く強度もありますが、表面硬度は高くありません。
透明度を保ちたい場合は日々の拭き上げには柔らかい布をお使いください。

●カラーバリエーションは全3色
単調な色使いが多い洗面器と違い、浸顔専用だからこそ見栄えするようにパールやラメを配合。
洗顔の時間を鮮やかに彩ります。


【使用方法】
①週に2~3回、15秒ほど炭酸水に顔を浸すことを数回繰り返してください。
②洗顔フォームご使用の前後に行うと効果的です。

※糖分や香料の入ったものや強炭酸のご使用はお控えください。
※肌に異常を感じられた場合は炭酸水でのご使用を中止し、ぬるま湯に変更してご使用ください。
※460gと軽量にできていますが炭酸水等が入っていると重くなるので指など切らないよう充分ご注意ください。


モニター商品のカラーはランダムです。

商品URL
https://shinganki.com/