浸艶スカルプシャンプー&トリートメント|モニター もふまるさん

 

モニターレポート

浸艶スカルプシャンプー&トリートメント

もふまるさん (50代 / 女性)

 2026/09/18

浸艶-SHINEN-より提供の「浸艶スカルプシャンプー&トリートメント」についてレビューします。

髪が細くてハリ・コシが無いのが悩みです。
頭皮のケアまでできるシャンプーとトリートメントというところに興味を持って使ってみました。

シャンプーはさっぱりめの使用感に感じました。

トリートメントは頭皮につけてマッサージすることができるタイプ♪

普段はペタンとしやすいので、トリートメントは毛先の方を中心に使っているので、どうかな?と少し心配でしたが、大丈夫でした!

ペタンとしやすい髪質なのですが、ふわっとした仕上がりに感じました。

香りが和風ハーブのような香り♪

パッケージも和風なので、新鮮な気持ちで使うことができました。

いつものシャンプー&トリートメントとは違う使用感で楽しく使うことができました。

スペシャルケアみたいな使用感のイメージに感じたのですが、使い続けていくと良さそうなのでしばらく続けて使ってみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

浸艶スカルプシャンプー&トリートメント

この商品の詳細はこちら