四季彩 ピールオフゴマージュ|モニター ぷーさんさん

 

モニターレポート

四季彩 ピールオフゴマージュ

ぷーさんさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

四季彩さんのピールオフゴマージュを使ってみました!
お米由来(保湿成分)配合のピーリング初めて使いました。
見た目はお米の色と一緒の白色です!

私の中でピーリングは、肌の角質を落としてくれるのと同時に肌を痛めているイメージでした。
使用後はたっぷりの化粧水でケアが必要だと思っていました。

いざ手に出してみると白色のクリームで、優しくマッサージするように使いました。
マッサージした瞬間からポロポロと汚れが出てきました。肌のつっぱりなどは感じませんでした。
使用後はお水で洗い流しました。
余分な汚れが落ちて、とてもぷるぷるな肌になりました!!
いつもなら、ここでたっぷり化粧水で保湿しているところです。

こちらのピールオフゴマージュは
使用後ぷるぷるな肌になるので、鏡を見てうっとりする時間がありました!

ボトルの先も口が出ているので、垂れたりこぼすことなく使えます。

このピールオフゴマージュはアミノ酸を豊富に含む米由来保湿成分の大吟醸酒がほのかに香ります。
使っていてふわっと香るんですが、私は好きな香りでした!

このモニターレポートの商品はこちら

四季彩 ピールオフゴマージュ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ピーリングってとても気になっていたのですが お肌が痛くなるんではないか?と思って 今までやってみた...

*四季彩 ピールオフゴマージュ*  お肌の角質を綺麗にしたくて ゴマージュ☆☆☆  お肌にやさし...

ゆらぎやすい日本女性の肌のために お米の発行美容スキンケアで酒蔵杜氏みたいな美しい肌にしたいと作...

ピーリングがこんなに効果があるとは思っていませんでした!週に2回、曜日を決めて四季彩で顔を洗うよう...

四季彩 ピールオフゴマージュ 四季彩シリーズ気になっていたんだけど その中でも、人気NO.1!! ポ...

肌の潤いは残し、表面に蓄積された古くなった余分な角質をキレイに落とすゴマージュです。 不要な角...

モフげさん

ピーリングジェルを探していたところ、四季彩ピールオフゴマージュのモニターをさせていただけることに...

りありんさん

株式会社ジャンパールさんの 『四季彩 ピールオフゴマージュ(フェイスマッサージ)』をお試しさせて ...

今回ご紹介するのは‎⁦‪☺︎♡*° \ 保湿前に優しくポロポロピーリング♡ / 四季彩 ピールオフゴマ...