肌スッキリで保湿バッチリ!|モニター LiLiさん
STEP1:不要な角質を落とす『ピールオフゴマージュ』。
まずは、ピーリングで肌の不要な角質を落としていきます。
メイクを落とし、水気をとった肌に、クルクル馴染ませるように使うと、ポロポロと早速角質が落ちてきました。
角質ピーリングが久々だったからなのか、思ったよりもポロポロと落ちてきてビックリ。
とてもスッキリしました。
STEP2:潤いを与える『エッセンスローション』。
角質を落とした肌に、潤いを与えていきます。
ローションは少しだけとろっとしていますが、サラッとした使い心地。
さすがピーリングをしただけあるなと思うほど、肌への浸透が良く、肌の奥へ奥へと浸透させるように、ゆっくりパッティングしながら使いました。
STEP3:潤いを守る『モイスチュアミルク』。
とろんとしたテクスチャーで、こちらもローション同様、肌なじみが良いなと感じました。
ローションをつけた時にも「何となく肌がやわらかい気がする」と思っていたのですが、モイスチュアミルクをつけた後は肌もっちりで、やっぱり「肌がやわらかくなったのは間違いではなかった」と実感しました。
STEP4:潤いをキープする『パーフェクトクリーム』。
乾燥が気になるところに塗って、最後の総仕上げです。
コクのあるクリームですが、すぅーっとのびが良いので、薄く薄くのばすように使いました。
特に乾燥の気になる目元を中心に塗りました。
ローションの前に、ピーリングをするだけで、こんなに肌への浸透が違うんだなと気づかせてくれるセットでした。
肌への浸透がいいので、肌がしっかりと潤いをキープでき、肌もっちり。
季節の変わり目、いつも使っている商品ですら、いきなり肌が痒くなったり赤くなったりもすることもありますが、問題なく使うことができました!
このモニターレポートの商品はこちら
【購入キャンペーン】四季彩 トライアル4品セット
こんにちは。 皆さんお元気にお過ごしですか? 段々と日が長くなり春がもうすぐやってくる!と毎日心...