四季彩 フルアクションゲルN|モニター はるたろーさん
「四季彩 フルアクションゲルN」
うるおい続く
弾むようなハリ肌に 浸透オールインワンゲル
朝も夜もこれひとつ、夜はたっぷり塗って 睡眠パック。
朝のスキンケアは時短に。
というわけで、さっさく使ってみました。
ピンクと白のツートンカラーのパッケージでとてもかわいらしいです。
テクスチャーは柔らかめで、ぷるぷるとろんです。
なんだろう、肌にのせて伸ばすとすごくしっとーーーりって感じです。
しっかりと肌にまとわりつく感じです。
濃密って言葉、ピッタリです。
時短ケアからスペシャルケアまで3つの使い方があるようで、
忙しくて時間がない方は
オールインワンゲルとして、
夜はたっぷり、朝は少なめで時短スキンケアが出来ます。
いつも調子のいい肌でいたい方は
マッサージクリームとして
伸びがよくぐんぐん角質層まで浸透しハリ肌を手に入れられます。
お疲れで早く寝たい方は
ナイトパックとして
寝ている間が美容タイムです。
翌朝びっくりのもっちり肌が手に入れられます。
私は忙しくて時間がないけど、たっぷりと塗って寝ている間のナイトパックをしてみました。
多めのオールインワンゲルをぬり、夜はもっちり肌。
翌朝のしっとり感とてもよかったです。
オールインワンだけでは物足りないという方にピッタリかも知れません。
オールインワンだけど、万能でしっかりと保湿でき潤います。
時間がある時はマッサージをして、より一層浸透させ、潤い透明感を手に入れたいですね。
#四季彩#スキンケア#井田両国堂 #井田ラボラトリーズ#オールインワンゲル #マッサージクリーム#ナイトパック#エイジングケア#フルアクションゲルN#時短ケア
#スペシャルケア#日本酒コスメ#四季彩ゲル口コミ#コエタス
このモニターレポートの商品はこちら
四季彩 フルアクションゲルN
100g 3024円(税込) ピンクの蓋でとっても可愛い パッケージ☺️?? 朝も夜もこれ1つ❣️ 夜はたっ...