【購入キャンペーン】四季彩 トライアル4品セット

【購入キャンペーン】四季彩 トライアル4品セット

速攻・乾燥対策!発酵美容スキンケアの簡単ケアで潤い満ちるツヤ肌に!


乾燥肌こそ角質ケアで「カサカサ角質」を落とし浸透準備完了!
発酵美容(保湿)成分を角層深くまでしっかり浸透させて潤う美肌に。

四季彩ライスモイスチュアシリーズ
落とすことから始めるスキンケアご利用STEP

ゴマージュで不要角質をしっかり落とした後は美肌に整える米由来の保湿成分を配合した
3つの四季彩自慢の保湿ケアアイテムで角質層まで潤いを補給!
すっぴん美肌へと導きます。

STEP1
不要な角質を落とす(ピールオフゴマージュ)
1回分を手にとり両ほほ・鼻・あごにのせます。
(マッサージを始めるとすぐに垢のようにポロポロとしてきます)顔の内側から外側に円を
描くようにのばしながらやさしくマッサージをおこないます。

STEP2
潤いを与える(エッセンスローション)
適量(500円硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、お顔全体に軽くパッティングするように
肌に丁寧になじませてください。
最後に手のひら全体を使ってやさしく包み込むようおさえてください。

STEP3
潤いを守る(モイスチュアミルク)
適量(500円硬貨大)を手のひらにとり、お顔全体を包み込むように肌に丁寧になじませてください。

STEP4
潤いをキープする(パーフェクトクリーム)
大きめのパール粒大を手にとり、特に乾燥などの気になる所に置き、
下から上を意識しながら丁寧になじませてください。

【応募条件】
https://www.shikisai-jpn.com/lp/skincaretrial03/?cts_2001
より購入していただける方。

過去に四季彩商品をお使いいただいた事のない方に限ります。

上記指定のURLで商品を購入後、
別途メールでお送りするアンケートに回答していただきます。
そのアンケートに、購入した際の注文番号を記載する項目をご用意しておりますので、
記載してください。

購入とアンケート全ての回答が確認出来ると、
後日購入金額全額分のコエタスポイントを付与いたします。

【注意事項】
※上記URL以外で購入された場合は
ポイントバックの対象となりませんので、ご注意ください。

※商品代金がポイントバックの対象です。
 代金引換を利用された際の手数料は含まれません。

※キャンペーンに当選していない方がご購入いただいても、
 ポイントバックの対象となりません。

商品URL
https://www.shikisai-jpn.com/lp/skincaretrial03/?cts_2001