香りの定期便|モニター にこさん

 

モニターレポート

香りの定期便

にこさん (40代 / 女性)

 2023/02/24

家にいることが多い方におすすめのサロン品質のルームフレグランスです。

専任のアロマセラピストが1つ1つ精油を選んでブレンドした、季節にあった香りを届けてくれます。

月に1回季節にあった香りを届けてくれる定期便なので、季節を楽しむことができて、自分で選んで購入すると偏りがちな香りも、苦手だと思っていた香りがブレンドの仕方で、実はけっこう好きだったりすることもあります。

専任のセラピストが100種類以上の精油を厳選するので、新たな香りとの出会いや発見ができそうです。

今回お試しさせていただいたのは、リラックス効果の高いラベンダーベースの優しい香りで、2種類のラベンダーとスイートオレンジがブレンドされたものです。

シンプルなパッケージで、スティックがグレーでとてもおしゃれです。

ブレンドの説明が書いてあるカードもかわいいです。

眠りにつくのに良さそうな香りなので、寝室に置いてみましたが、部屋の前を通るたびに優しい香りを感じることができます。

香りは移動する時に気づきやすいので、よく行き来する場所に置くといいそうです。

約1カ月使い切れるちょうどいい量になっているそうなので、少なくなってきたころには次にどんな香りが送られてくるのか毎月楽しみになりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

SHIKIHARE ルームフレグランス

同じ商品のモニターレポート

シキハレは、日本の四季に応じて、ブレンドされた毎月香りが変わるルールフレグランスのサブスクリプシ...

SHIKIHARE ルームフレグランス✨ ルームフレグランスのサブスク、SHIKIHAREより。 リードディフュー...

SHIKIHARE ルームフレグランスの紹介です 自分が一番長く過ごす空間、気持ちの良い香りで満たされた...

ルームフレグランスのサブスクがあるのご存知ですか?SHIKIHAREは四季折々の香りが毎月届く、香りの定期...