天然100%精油の季節にマッチした香りが毎月届くサブスク☆SHIKIHARE ルームフレグランス|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

天然100%精油の季節にマッチした香りが毎月届くサブスク☆SHIKIHARE ルームフレグランス

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2023/02/13

日本の四季を通じ、その季節にマッチした香りを毎月お届けするサブスクリプションサービス「SHIKIHARE(シキハレ)」

SHIKIHARE専任のアロマセラピストによって100種類を超える精油の中から厳選、ブレンドされて毎月違う香りが届く「SHIKIHARE ルームフレグランス」を試してみました

「SHIKIHARE ルームフレグランス」はデュフューザータイプで、フレグランスの入ったボトルとスティックがセットで届くのですぐに使えますよ

「SHIKIHARE(シキハレ)」では、合成香料を使わず天然植物100%の精油のみを使用されているんですって。

精油1キロを得るために、ラベンダーの場合は約1.6gトン、バラの場合は約5トンもの量が必要というから贅沢ですよね。

毎月違う香りが届きますが、初回は「00 初まりの香り」となっていて、ボトルの中のエッセンスは透明感のあるイエローカラーですね。

シンプルなボトルデザインなので、場所を選ばず置けますし、どんなお部屋の雰囲気でも違和感なく使えますよ。

「00 初まりの香り」はラベンダー フランス/ラバンディン グロッソ/スイートオレンジがブレンドされています

この香りは、私が大好きなラベンダーの香りが主軸になっているので心穏やかになりますね。

メインの「ラベンダー」に加えて柑橘系の「スイートオレンジ」が使われていますので、ジューシー感もあるし、「ラバンディングロッソ」のシャープでクリアな香りによって、甘すぎずスッキリ感がありますよ。

リラックスできる、とっても良い香りで気に入りました

来客者を迎える玄関は、良い香りでありたいのでとても良いですね。

人工的な強い香りではなく、上質な天然アロマの上品な香りなので、好感度が高いです

また、リビングにもピッタリですし、ラベンダーは安眠効果も期待できると言われていますから、「00 初まりの香り」は寝室にもおススメですよ。

無くなる頃に毎月定期便で届くと、買い忘れも無いし、その時季に合った香りが愉しめるので良いですね。

別の月の香りもすごく気になりますね、、、、、継続して使ってみたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

SHIKIHARE ルームフレグランス

同じ商品のモニターレポート

前から気になっていた 天然精油100%の SHIKIHARE ルームフレグランスを お試しさせて頂きました! ...

四季折々の香りが届く、香りの定期便💐 今回はラベンダーブレンドをお試しさせていただきました🙌 ...

大満足!

 2023/01/05

アロマセラピストが精油をブレンドして季節に合う香りを作って届けてくれる、ルームフレグランスのサブ...

SHIKIHARE 様より ルームフレグランス頂きました🤍 今回頂いたのは ラベンダーフランス スイート...