天然精油100%♪四季折々の香りが楽しめる香りの定期便|モニター wimbledonさん

 

モニターレポート

天然精油100%♪四季折々の香りが楽しめる香りの定期便

wimbledonさん (50代 / 女性)

 2023/01/05

大掃除をしたタイミングで各部屋のルームフレグランスやディフューザーを新しいものに取り替えました。

◆SHIKIHAREルームフレグランス
SHIKIHAREは四季折々にマッチした香りを毎月届けてくれる香りの定期便/サブスクリプションサービスです。かわいい箱に入って届きました。

SHIKIHAREは専任のアロマテラピストがアロマテラピーの本場イギリスから直輸入した100種類を超える高品質な精油の中から季節にあわせて厳選、ブレンド。今まで単純に玄関、リビング、寝室などその部屋に合いそうな香り&自分の好きな香りのディフューザーなどを選んできたので、季節に合わせて香りを替えるという点が新鮮に感じます。確かに香水などのフレグランス同様、ルームフレグランスも夏は爽やかに、冬は少し重めとかでもいいのかも。

今回届いた00はラベンダーベースの香りで、気持ちがリラックスする爽やかな香り。

SHIKIHAREの一番の魅力は合成香料を一切使用せず、天然100%精油のみを使用していること。今は玄関に置いていますが、帰宅時にドアを開けるとラベンダーベースの香りが柔らかく優しく香るところが気に入っています。

全国3,000社以上のアロマテラピーサロンや高級エステサロンでも選ばれているだけあって、高級感ある香りで、品質も高く安心して使えます。

【現在1周年記念キャンペーン中】通常価格2980円が初回980円&送料無料。いつでも解約OK、一時停止、再開も可能。2回目以降も2ヶ月分は20%オフと始めるなら今!1月6日までの申し込みなので、気になる方は急いで。1月はひのき、ゆず、みかんの香りだそう。

このモニターレポートの商品はこちら

SHIKIHARE ルームフレグランス

同じ商品のモニターレポート

あたさん

🌸 香りの定期便 SHIKIHARE ルームフレグランス @shikihare_official お家で過ごす時間が増えて...

私の最近の楽しみは外出から帰ってきて 部屋に入った瞬間に心癒される香りに包まれることです🌷○° SH...

SHIKIHARE(シキハレ)は日本の四季を通じ、その季節にマッチした香りが毎月届くサブスクリプションサービ...

💐 専任アロマセラピストが 100種類以上ある精油から厳選ブレンド #合成香料不使用 ✨ 天然100%精油...