のどぐろ&能登牛のまぶしごはん|モニター kurashi222さん

 

モニターレポート

のどぐろ&能登牛のまぶしごはん

kurashi222さん (20代 / 女性)

 2022/01/31

コエタスのキャンペーンで、芝寿し様より「まぶしごはんセット」をいただきました!
"そのままでも、出汁をかけても二度美味しい。"というコンセプトの通り、こちらのセットにはお出汁もついてきます。

商品は冷凍で届くので、事前に室温で解凍し、ラップをしてレンジで加熱するといただけます◎
まずはお出汁をかけずにそのまま。
どちらも、本当にすごく美味しい…!(語彙力)

私は特に能登牛まぶしが好みだったんですが、タレの甘辛さと能登牛の柔らかさが絶妙で、大きな丼ぶりで食べたいくらいでした…笑

のどぐろまぶしは、表面が少し炙られているので、妊娠前、お寿司屋ではのどぐろ炙りを頼むのが定番だった私としては、間違いなしの逸品。

ある程度食べたら、途中で付属のお出汁を。
昆布とかつお節の旨味が詰まっていて、これをかけることでまた違った美味しさを味わえました◎まさに、二度美味しい!

お米、食材、出汁の全てこだわりが感じられ、個人的にまた注文したいなと思いました♩

この度は当選のご連絡ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

まぶしごはんセット5入【冷凍】

同じ商品のモニターレポート

まず丼1つ1つが小さいので1食1個では足りません笑 2口くらいで食べ終わりそうな勢いです。だから余計に...

これは!料亭の味ではないでしょうか! こんなに上品で美味しいのどぐろまぶしと石川遼産能登牛のまぶ...

maamiさん

芝寿司さんのまぶしごはんセット5個入りをお試しさせていただきました🐟🐃 のどぐろと能登牛のまぶしご...

芝寿しさんの 冷凍まぶしごはんセット 素敵な箱に入って冷凍で届きました。 能登牛まぶし 🔹上品...