芝寿司様のまぶし詰め合わせ|モニター maamiさん

 

モニターレポート

芝寿司様のまぶし詰め合わせ

maamiさん (40代 / 女性)

 2022/01/26

芝寿司さんのまぶしごはんセット5個入りをお試しさせていただきました🐟🐃

のどぐろと能登牛のまぶしごはん
冷凍で小ぶりのお椀にセットされた状態で届きました。
お出汁、ワサビ、のり付きです。

お椀のまま温められるのでお手軽でした。

のどぐろの出汁で炊いたご飯の上にのどぐろの身がしっかり乗っています。
お出汁をかけたら相性抜群でちょっとワサビを効かせるとさらに美味しく感じました。

能登牛の方はお茶碗に入れかえてみました。
こちらはしぐれ煮風のしっかり味がついたお肉で柔らかくご飯をプラスして食べてしまいました♡

どちらもとても上品で贈答にピッタリだとおもいました。

まぶしってひつまぶししか知らなかったので色んな食べ方があるんだなぁと感じました。

芝寿司さんは石川県金沢に本社があり北陸にはたくさん店舗をもたれている笹の葉で押し寿司を巻いた笹寿司が有名なお寿司屋さんです。
オンラインショップでは色々な笹寿司や鯖寿司、お弁当なども販売されています。
笹寿司はぜひ食べてみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

まぶしごはんセット5入【冷凍】

同じ商品のモニターレポート

まず丼1つ1つが小さいので1食1個では足りません笑 2口くらいで食べ終わりそうな勢いです。だから余計に...

コエタスのキャンペーンで、芝寿し様より「まぶしごはんセット」をいただきました! "そのままでも、出...

これは!料亭の味ではないでしょうか! こんなに上品で美味しいのどぐろまぶしと石川遼産能登牛のまぶ...

芝寿しさんの 冷凍まぶしごはんセット 素敵な箱に入って冷凍で届きました。 能登牛まぶし 🔹上品...