笹の香りがすごく良いです!|モニター サニーさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
笹の香りがすごく良いです!
サニーさん (30代 / 女性)
2021/07/28
家族でいただきました!
まず簡単にレンジで温められるのがよかったです。袋に入ったままそのままレンジで温めるとポンッと音がするのですがそれが温め完了の合図です。簡単なのでお子さまも楽しめそうです。
少しおなかがすいたときなどにレンジで温めて食べていました。
ズワイガニと牛しぐれ煮とさばが入っていましたがどれもすごくおいしかったです。
夫はズワイガニがお気に入りのようでした。
3種類入っているので飽きずに最後までおいしく頂けました。
笹の香りが強くて高級感がありました。
酢飯の酸味もちょうどよくおいしかったです。
贈り物にも良さそうなのでお世話になっている方などに贈ってみたいです。
ホームページを拝見したところ手まり寿司などもあったのでそちらもすごく気になりました。
このモニターレポートの商品はこちら

笹蒸し寿司




芝寿司さんの笹蒸し寿司を頂きます✨ 金沢の郷土料理笹寿司????冷凍で届きまして、ひとつずつ小分けパ...