金沢プレミアム笹寿し|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

金沢プレミアム笹寿し

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/04/13

『金沢プレミアム笹寿し』について、レビュー投稿させて頂きます!!

5種類の具材が3つずつ入っているので飽きずに食べられて良かったです。また、1つ1つ梱包されているので、衛生的で好印象でした(^^)(写真1枚目)

国産米を使用している点や材料も国産なところに安心感や信頼性を感じる商品だと思いました。

1つ1つ「笹」に包まれていて具材名も記載されているので、遊びに来てくれた方に出すときも良いと思いました。(写真2枚目)

金沢らしい上品さや和の雰囲気を感じることの出来る笹寿司。
手土産などにもオススメだと思います。

そして、冷凍なので日持ちする点も凄く良かったです。

また、食べる時も笹に包まれているので手を汚さずに食べられるのも良かったです。(写真3枚目)

このモニターレポートの商品はこちら

金沢プレミアム笹寿し(冷凍)

同じ商品のモニターレポート

金沢からお取り寄せのプレミアム笹寿司✨ パカッと箱を開けるとふっくら色とりどりの笹寿司がずらり。 ...

石川県のソウルフードである押し寿司の「笹寿司」が、 冷凍保存状態で長く保管をしても美味しさを再現で...

石川県のソウルフード「笹寿司」 ご当地料理を食べたくても なかなか訪れるのが難しい今日 お取り寄...

せっかくのお休みの日、 お子さんやお父さんはもちろん、お母さんや 料理作る人も皆休みたい思いは一...