インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2021/04/13

#ノニエキス
#ノニ
#シャンプー
#インドネシア
#コエタス
#スカルプケア
#スカルプ
インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプーのキャンペーンに参加しております。

綺麗な緑色をしたボトルにはいったシャンプー。
ポンプヘッドも大きいので、浴室でとても使いやすいです。
ボトルにコストをかけない製品だと、1プッシュあたりで出てくる中身が少量すぎて、何度も何度もプッシュする使いづらさがあるのですが、こちらのシャンプーはボトルにもこだわっているのか1度ででてくる容量も多く、快適に使用することができました。

髪の毛へのケアをうたうシャンプーが世の中多いですが、シャンプーは「頭皮」を洗うものと個人的には思っております。頭皮を清潔にできなければ、健康な髪の毛は育たないんじゃないかなぁ…という想像。

こちらのシャンプーは泡立ちがとてもよくて、もこもこした泡でしっかりと頭皮をマッサージしながら洗うことが出来ました。
皮脂腺の多い箇所をマッサージしても泡がへたれることがく、思い切り洗うことができて気持ち良かったです。洗い上りもさっぱり。
香りはつよくないので、香料が苦手な人でも使いやすいと思いました。
あとから使用するアウトバストリートメントの香りも邪魔をしないで済むところも好印象ですよね!

ランブットシャンプーは完全天然由来の無添加シャンプーです。

■“頭皮が嫌がる” シャンプーに潜む3つの落とし穴に着目
普段何気なく使用しているシャンプーですが、実はヘアケアの観点からみると大きく3つの落とし穴があります。

落とし穴① 添加物(頭皮へのダメージ)
落とし穴② 洗浄剤(頭皮への刺激)
落とし穴③ シリコン(毛穴の詰まり)

■“シャンプーに潜む落とし穴を回避するために”
これらの落とし穴を回避するためにランブットシャンプーは7つの無添加をお約束します。

・アルコールフリー
・合成防腐剤フリー
・合成香料フリー
・シリコンフリー
・酸化防止剤フリー
・合成着色料フリー
・石油系合成界面活性剤フリー

これら7つの無添加によってシャンプーに潜む3つの落とし穴を避け、頭皮に優しいシャンプーが完成しました。

私たちはなによりもヘアケアに力を入れるあなたに寄り添えるような商品開発を目指しています。

■さらに!ランブットシャンプー4つのプラスα
7つの無添加だけではなくもっと頭皮・毛髪に優しいシャンプーをご提供できないか。
そう考えた私たちはランブットシャンプーに4つのプラス@を加えることにしました。

プラス@01
保湿のセラミド

プラス@02
インドネシア伝承の力ジャムウ

プラス@03
フルボ酸たっぷりのフムスエキス

プラス@04
自然の恵オーガニック成分

これらのプラス@成分であなたの悩みにもっとダイレクトアプローチ!
あなたも今日から「本当に頭皮に優しいシャンプー」を始めませんか?
#pr

このモニターレポートの商品はこちら

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

同じ商品のモニターレポート

髪や頭皮に負担を与えないためにも、なるべく添加物が少なく、ナチュラル素材のシャンプーを使いたと思...

cotosoraさん

株式会社Rambut様よりお届け頂きましたRambut 「ランブットシャンプー」を2週間使っています。 頭...

7つの無添加、アルコール、合成防腐剤、合成香料、シリコン、酸化防止剤、 合成着色料、石油界面活性剤...

インドネシア伝承のジャウムが入っているとのことで、使うのをとても楽しみにしていました〜(*´艸`*) ...

頭皮と毛髪を優しく洗い上げる完全天然由来の無添加シャンプー『インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ...

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー 最近、夫が抜け毛が気になると言って...

インドネシア伝承スカルプケアランブット·シャンプー 300ml 完全天然由来のアミノ酸系無添加 ...

頭皮に優しい、完全天然由来の無添加シャンプー。 インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア、ランブット...

{インドネシア伝承スカルプケア}   【ランブット・シャンプー】 産後間もなく2年経つのですが… ...

「ランブットシャンプー」 こちらの商品は毛髪と頭皮への優しさにとことん こだわって作られたインド...

きさらぎさん

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー試してみました。 緑色のパッケージがか...

Makimamaさん

・化学合成成分無添加 ・アミノ酸系洗浄成分使用 ・ノンシリコン (ポリクオタニウム使用) ラ...

ゆうちゃんさん

完全天然由来の無添加シャンプーを使ってみたくて、ランブットシャンプーを使ってみました。 私頭皮が...

本当に頭皮に優しいこだわりのシャンプー✨ シャンプーは毎日使うものだからこそ、ちゃんとしたものを使...

今回はランブットシャンプー をお試しさせていただきました? ◻️完全無添加◻️ 頭皮への刺激を抑え...