とことん頭皮に優しいシャンプー|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

とことん頭皮に優しいシャンプー

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/01/29

先日テレビでデーモン小暮さんを見て、夫が一言ぽつり。
「肌、荒れるだろうな」

メイクに疎い夫でさえ毛穴詰まりの怖さを知ってます。
(あ、閣下の場合、メイクではなく自前ですよね)
一般の人間、私たちがあんな分厚いメイク続けたら、毛穴をふさいでお肌は大変な事になります。


でも、ひょっとしたら知らない間に、頭皮の毛穴うをふさいじゃってるかも。
従来のシャンプーはシリコン剤で毛穴をふさいでしまいます。

添加物や農薬のかかった食品は極力食べません。
でも、頭皮には合成添加物が入ったシャンプーを塗りこんでるかも。

また髪に刺激となる洗浄剤で、必要な成分まで洗い流してるかも。



「ランブットシャンプー」は、頭皮が3大嫌がる「添加物、洗浄剤、シリコン」を
排除した完全天然由来の無添加シャンプーです。
さらに4つのプラスα成分、セラミド、力ジャムウ、フムスエキス、オーガニック成分で、
頭皮と髪への優しさをとことん追求しています。



将来の頭皮と髪を心配している夫に、ランブットシャンプーを使ってもらい、感想を聞いてみました。

香りは?
木の香りみたいな自然の香りがしたよ。いい香りで好き。

木の香り?
確か柑橘系と書いてあったはずと思い、私も確認してみました。
オレンジとかグレープフルーツのようなフルーツの香りというより、
男性が好みそうな爽やかなハーブっぽい香りです。


泡立ちは?
最初は泡立たなかったけど、二回目はよく泡立った。
気持ちいいよ。

すすぎは?
普通。素早くすすげたし、ぬめりとかもなかったよ。

洗い上りの感じは?
すっきり。ふんわり、柔らか。なんかふわっとして気持ちいい(笑)

ポンプが太いから、ワンプッシュでちゃんと出てくるのも気に入ったようです。

2回洗ったりオススメの泡パックとかは面倒がるかなと思ってたけど、意外に平気そうでした。
むしろ、毎日泡パックして、ぼーっとする2分間を楽しんでいるようです。


こんなに頭皮に優しいシャンプーに巡り会えたのは、本当にラッキーな事でした。
毎日使うものがだから、安心して使えるシャンプーと長く付き合いたいですね♪

髪は長いお友達。
ランブットシャンプーも長い付き合いになりそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア ランブットシャンプー

同じ商品のモニターレポート

チェリーちゃんちゃんさん

普段何気なく使用している家族用の男性シャンプーですが、実はヘアケアの観点からみると大きく3つの落と...

男性用のヘアケア用品の紹介です◎ Rambut(ランブット)の商品は ・シャンプー ・トリートメント ...

最近、お疲れじゃないですか? . 私は疲れてますよ~?(笑) . . 仕事が始まって、 子供たちの送り迎...

. 年齢と共に、髪の悩みが増えるようになりました。白髪に、カラーリング、パーマ、髪のダメージが気...

ランブットシャンプーは完全天然由来の無添加シャンプーです。 シャンプーの落とし穴として ①添加物(...

頭皮に優しい完全天然由来の無添加のシャンプー。 落とし穴① 添加物での頭皮へのダメージ、洗浄剤での...

今回はランブットシャンプーを使ってみました! こちら、ノニやセラミド、インドネシア伝承のジャムウが...

還暦間近の59歳の夫。 白髪が増えてきました。 少しおでこが後退していますが、髪の毛はまだしっかり...

年々、頭皮のベタつき・抜け毛・薄毛が気になってきた主人(>_<) 株式会社Ranbutさんの インドネシア...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社Rambutさま \  ランブットシャンプーをお試しさ...

夫が気に入って愛用している トリートメントでお馴染みのランブット✨ 夫は頭皮が敏感でヒリヒリし...

完全天然由来の無添加シャンプーを使ってみました。 ランブットシャンプーは、5種類の天然のセラミの保...

ジュースで有名な ノニ ですが シャンプーで発売されていると いうなんとも凄い! ノニが体に良いこ...

夫は、最近薄毛や細毛、抜け毛に悩んでいます 私自身はまだそんなに心配しなくてもと笑っていますが...

\インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア/ ランブットシャンプー . ランブットのトリートメントやト...