セラ水を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

セラ水を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/09/28

セラ水を使ってみました。
弱酸性次亜塩素酸水 除菌消臭スプレーです。
P H6.5の弱酸性のお水です。
安全を最優先に考えた除菌消臭の次亜塩素酸水で手に触れても大丈夫です。
無臭だし、細菌は目に見えないのでよくわからないのですが、
ニオイの成分を分解したり菌を不活性化したりします。
今の時期はOー157、もう少し寒くなってきたらインフルエンザやノロウイルスにも効果的です。
手洗い後の除菌やキッチン用品、テレビやエアコンのリモコン、
トイレに使ってもいいのにうがいもしていいんです。
動物にも影響がないのが嬉しいです。
部屋の匂いがつきやすいカーテンに使っても変色しませんでしたよ。
ノンアルコールなので私のようなアルコールアレルギーの方でも安心して使えます。

このモニターレポートの商品はこちら

弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

同じ商品のモニターレポート

弱酸性次亜塩素酸水 セラ水 CELA®︎とは、次亜塩素酸水を基本として除菌や消臭に特化した弱酸性の水...

まだまだコロナの脅威は収まりませんね。 早くマスクなしで歩ける日が来て欲しい。 我が家は旦那さん...

白いボトルで、たっぷり300mlで使いがいがあります。 ラベルには、商品特長が詳しく書かれてあり、分か...

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さなお...