強力に除菌・消臭&安心・安全♡弱酸性次亜塩素酸水 セラ水|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

強力に除菌・消臭&安心・安全♡弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/09/28

白いボトルで、たっぷり300mlで使いがいがあります。
ラベルには、商品特長が詳しく書かれてあり、分かりやすいです。
ハンドルが斜めで大きく、ギュッと握りやすいです。
CELA®(セラ)とは安全な除菌と消臭を基本に考えて作られた『次亜塩素酸』と呼ばれている成分を主とした弱酸性の水溶液で、安心です。
CELA水は希釈しないストレートタイプです。
そのまま使うことができ、便利です。
濃度を間違えると危険なパウダータイプや希釈タイプとは違い、手間いらずです。
「セラ水」は人体に安全であることを最優先に考えられています。
飲料用の水をベースに生成してあり、安全です。
独自の特許技術により、飲料水に次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を希釈混合することで希釈反応させ、高い安全性と高い効果、安定性があります。
「セラ水」は、独自の特許技術を用いて、濃度50ppm、pH値6.5の安全な弱酸性領域で「希釈混合」して生成されています。
洗ってしまうと、ふわふわの肌触りがなくなってしまうと思い、ぬいぐるみを洗えないでいたので、シュシュッとしてみました。
ふんわりした肌触りはそのままに、除菌・消臭ができ、うれしいです。
娘のおもちゃやドレスにも、スプレーしています。
手肌に触れても安全で、赤ちゃんや高齢者のいる空間でも安心して使えます。
消臭力がしっかりあり、ニオイの元から分解し消臭してくれるので、トイレにもシュシュッとしています。
ハイターの8倍の除菌力もあるので、いつでも清潔な空間で生活できます。
希釈混合で生成された次亜塩素酸水の方が分解速度が遅く、長期保存ができるため、ポリタンクやスプレーボトルに入れて持ち運びやすく、便利です。
常備もしやすく、一年中しっかりと除菌・消臭したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

同じ商品のモニターレポート

弱酸性次亜塩素酸水 セラ水 CELA®︎とは、次亜塩素酸水を基本として除菌や消臭に特化した弱酸性の水...

まだまだコロナの脅威は収まりませんね。 早くマスクなしで歩ける日が来て欲しい。 我が家は旦那さん...

セラ水を使ってみました。 弱酸性次亜塩素酸水 除菌消臭スプレーです。 P H6.5の弱酸性のお水です。 ...

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さなお...