◆ジェイズドリンク レモン&オリーブ◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ジェイズドリンク レモン&オリーブ◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/10/14

株式会社 ワンダーゲートウェイ様から販売されている『J's.drink lemon&olive 500ml』をモニターさせていただきました。

いわゆる酵素ドリンクなのですが、75種類の野菜や果物を熟成発酵させたものに瀬戸内のレモンとオリーブの葉を
加えることでさらに効能を高めているそうです。
ダイエットを始めコレストロール対策や血糖値の低下、ストレス軽減効果があり美容と健康をサポートしてくれる
酵素ドリンクなのです。

初めて飲むのでドキドキです。
付属の計量カプがついてきて1日30mlが目安だそうです。
食前40分~1時間前に飲むのがよいようです。
色は真っ黒で独特の臭いがします。あまりよい香りではありません。
まず原液で飲んだところ強い酸味の中にレモンの味もして甘みもあります。
あまりよい香りでなかったのでまずそうだなと思ったのですが、全然飲めちゃいます。
おいしいです。
黒酢を飲んでいるような感じで胃にカーっとくるので慣れないうちは、2、3倍に薄めて飲むことをオススメします。
炭酸で薄めて飲んでみたのですがとてもおいしくいただきました。

コレステロール値が高めなので改善されるとよいなと思いました。
ファスティングにも挑戦してみたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ

同じ商品のモニターレポート

にゃにーさん

ジェイズ・ドリンクは、75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオ...

深緑色のスマートな瓶で、オシャレな印象です。 植物や実がデザインされた山吹色を基調としたラベルが...

美容やダイエット効果が期待できると言われている酵素ドリンク。 皆さんは飲んだことがありますか? ...

せとうちそらとうみの『J's.drinkレモン&オリーブ』 ジェイズ・ドリンクは、75種類の野菜・果...