爽やかで美味しい酵素ドリンク|モニター チワウさん

 

モニターレポート

爽やかで美味しい酵素ドリンク

チワウさん (40代 / 女性)

 2020/09/15

美容やダイエット効果が期待できると言われている酵素ドリンク。
皆さんは飲んだことがありますか?
わたしは過去に数回ほど頂き物などで飲んだことがあり、美味しかったんですがそのすべてがピーチ味。

なので今飲んでいるせとうちそらとうみさんの「J's.drink レモン&オリーブ」はすごく気になっていたんですよね。

こちらの酵素ドリンクは75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオリーブの葉を加えることで、美と健康を全力でサポートしてくれます♪

ちなみにオリーブの葉に含まれるオーレユーロベンは、コレステロールの酸化抑制に効果的でさらに血糖値を下げる効果があるんだそうです。
オリーブってすごいですね。

一緒に計量カップとキャップも入っていました。
別に最初のふたを使っても大丈夫ですが、このキャップに付け替えた方が片手で開けられるので便利です。
こういう心遣いって嬉しいですよね。

ふたを開けて香りをかぐと、レモネードのような爽やかで美味しそうな香りが♪
で、レモンの香りなので透明な液体を想像してしまったけど、酵素ドリンクってみんなこんな色だった(苦笑)
この見た目だと苦そうとか独特の味がしそうとか思われそうですが、全然そんなことはないんですよ。

そのままちょっとなめてみたけど、甘いけどレモンの酸味もあって美味しい。
これを2~3倍に水や炭酸などで割って飲みます。
ちなみに1日の目安は30mlです。

3倍希釈したものは甘さもあるけどレモンの酸味もしっかり感じられ、わたしにはちょっと濃いめ。
なのでもう少し薄めてみたところ、レモンの酸味がちょうどよくなって美味しい♡
1日1杯と言わずにもっと飲みたくなっちゃいます。
そうそう、オリーブの葉の味とかは全然わからなかったですよ。

わたしは炭酸割がお気に入りですが、牛乳や豆乳で割っても美味しいみたいなので、今度買ってきて試してみようと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ

同じ商品のモニターレポート

株式会社 ワンダーゲートウェイ様から販売されている『J's.drink lemon&olive 500ml』をモニターさせて...

にゃにーさん

ジェイズ・ドリンクは、75種類の野菜・果物を熟成発酵させたものをベースに瀬戸内産の新鮮なレモンとオ...

深緑色のスマートな瓶で、オシャレな印象です。 植物や実がデザインされた山吹色を基調としたラベルが...

せとうちそらとうみの『J's.drinkレモン&オリーブ』 ジェイズ・ドリンクは、75種類の野菜・果...