酵素|モニター 平野さん

 

モニターレポート

J's.drinkをのんでみました!
●酵素/消化物を助けるのと同時に、脂肪の燃焼や老廃物の排泄を促す、生命維持に重要な成分です。
●オルニチン塩素塩/遊離アミノ酸の一種であるオルニチンは、体内でアミノ酸のまま存在し、健康維持に欠かせない大切な成分です。
●オリーブ葉/オリーブの葉に含まれるオーレユーロベンは、コレステロールの酸化抑制に効果的。また血糖値を下げる効果があります。
●レモン果汁/ストレスを軽減し、リラックス効果のあるレモン果汁に、クエン酸をプラス。

炭酸水で割ってのんでみました!
レモンのスッキリしたお味!
夏場にぴったりな気がします。
酵素ドリンクは今まで甘めのものしかのんでこなかったので、酸味がきいてるのを初めて経験してビックリしました!
コロナ太りしてしまったのでファスティングのお供にしたいです(*´∀`)
おいしいよー!

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ

同じ商品のモニターレポート

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ 「せとうちそらみ」さんの商品です♪ 海を挟んでお隣の...

【酵素ドリンク】 J's.drink レモン&オリーブの 感想をお書き致します⭐️ まずは簡単にこちらの商品...

\瀬戸内の恵みたっぷり!内側からキレイに♪/ せとうちそらとうみ 酵素ドリンク J's.drink レモン&オ...

・75種類の野菜や果物を熟成発酵させたものをベースにレモンとオリーブの葉を加えたものです。 ・美容...