美容と健康にいい酵素ドリンク|モニター aoiさん

 

モニターレポート

美容と健康にいい酵素ドリンク

aoiさん (30代 / 女性)

 2020/05/20

・75種類の野菜や果物を熟成発酵させたものをベースにレモンとオリーブの葉を加えたものです。
・美容と健康をサポートしてくれます。
①酵素:消化物を助ける。老廃物の排泄を促す。
②オルニチン塩素塩:健康維持。
③オリーブの葉:コレステロールの酸化抑制。血糖値を下げる効果。
④レモン果汁:ストレス軽減。リラックス効果。クエン酸をプラス。
ちっちゃい軽量カップがついてるので30mlもすぐに計れます。
最初匂いだけ嗅いだときは、独特な匂いでびっくりしました!
原液のまま味見してみると、レモンがすっきり爽やかな酸味で美味しかったのですが、濃かったのでお水を入れました!
最初はお水の量を酵素ドリンクの2、3倍って書いてたので60〜90g入れました。
水をいっぱい入れて氷入れたらさらに美味しくなりました!
炭酸水と混ぜた方がすっきりして美味しいです。
身体の中から綺麗になれるかも!
健康にも美容にもいい酵素ドリンクを毎日続けて飲んでみます!

このモニターレポートの商品はこちら

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ

同じ商品のモニターレポート

【酵素ドリンク】J's.drink レモン&オリーブ 「せとうちそらみ」さんの商品です♪ 海を挟んでお隣の...

【酵素ドリンク】 J's.drink レモン&オリーブの 感想をお書き致します⭐️ まずは簡単にこちらの商品...

酵素

 2020/06/02

J's.drinkをのんでみました! ●酵素/消化物を助けるのと同時に、脂肪の燃焼や老廃物の排泄を促す、生命...

\瀬戸内の恵みたっぷり!内側からキレイに♪/ せとうちそらとうみ 酵素ドリンク J's.drink レモン&オ...