爽やかで美味しいドレッシング|モニター milky-yonさん
モニターレポート
今日は作り置き2品を作ったよー。
どちらも『瀬戸内オリーブドレッシング』を使ってみたら、いい感じになったー。
このドレッシングは、伊吹島産いりこ節、国産昆布・かつお節を使っただし汁をベースに、瀬戸内産だいだい果汁、ゆず果汁とオリーブオイルを使用した柑橘のさっぱりとした味わい!
見た目はシュッとしてておしゃれな容器。
上品でさっぱりした美味しさは、いろんなものと合わせられる!ドレッシングって酸味を感じるものも多いけど、これは酸っぱさがほとんどなくマイルドで爽やかな美味しさ。オリーブ好きの人はもちろんだけど、酸っぱい系ドレッシングが苦手な人是非使ってみてほしい!
一品目は、ブロッコリーとじゃがいものマッシュサラダ。ブロッコリーとじゃがいもを茹でて、適当にマッシュして、塩コショウマヨネーズでベースの味付け。ここに瀬戸内オリーブドレッシングをかけて食べてみると美味しかったー。
二品目は、春菊とカブとちくわのサラダ。シンプルに塩コショウと瀬戸内オリーブドレッシングでばっちり決まる味に。
美味しいのに保存料や化学調味料は一切使用しない優しさも大好き!!
さわやかなオリーブオイルって感じだから、なんにでも合わせやすくてお料理の幅広がる!
このモニターレポートの商品はこちら
瀬戸内オリーブドレッシング
株式会社共栄食糧より提供の「瀬戸内オリーブドレッシング」についてレビューします。 とっても素敵...