まさに、究極の素麺!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

まさに、究極の素麺!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/09/08

究極の素麺

その名前を聞いたら、是非とも食べたくなりますよね!!

北海道国産小麦100%・瀬戸内海産さぬきの塩を使用した、小豆島伝統の本格手延べ麺。
素麺づくり30年の4代目「庄八」がようやく辿り着いた素材と味。

小麦・水・塩・製法・人…全てにこだわった究極の素麺です。

特に、麺づくりでは、細いそうめんでもしつかりとしたコシと、するりとしたのど越しを最大限に味わっていただけるよう、1・2月の気温が低く湿気も少ない時期に寒干しし、5ヶ月間もの時間をかけ、製法に細心の注意を払い完成されています。
一般的なそうめんに比べても細い「極細」麺です。

その通り、極細麺なのに、しっかりとしたコシがあり、さらに極細麺だからこそのツルリとしたそののどごしと食べやすさは抜群!

材料にもとことんこだわっているだけあり、味も香りも風味全てが最高です。

気づいたら食べ終わってしまっている、、、美味しさあまり、話すのも忘れてツルツルあっという間に食べきってしまう素麺。

素麺は夏によく食べますが、この素麺は本当に美味しいです。
贈り物にも良さそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

究極の素麺

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

究極の素麺

 2022/09/13

小豆島庄八さんの『究極の素麺』を頂きました。 小豆島庄八さんの商品は瀬戸内、小豆島ならではの素材...

究極の素麺

 2022/08/22
しじみさん

三十年に一度の奇跡✨ 北海道産小麦と讃岐の塩で作った ✅究極の素麺 共栄食糧さんの「究極の素麺...

【コエタス様】よりお試しさせていただきました💁‍♀️ #コエタス #pr #究極の素麺 #素麺 #麺 #そ...