見た目は可愛いけど本格派パスタ|モニター みー★さん

 

モニターレポート

見た目は可愛いけど本格派パスタ

みー★さん (30代 / 女性)

 2021/03/09

小豆島の庄八さんからショートパスタとパスタソースを頂きました。
小豆島は行ったことがありそこのオリーブは絶品だったのでとても期待できます。

瓶はとてもかわいい容器でパスタのラベルもとってもおしゃれです。
瓶詰めは可愛かったので使った後も洗って保存してしまいました!

まずはショートパスタを茹で、パスタソースは別容器に移してレンジへ。
絡めたらすぐ出来上がりです!

見た目が可愛かったのでお子様風な甘めなボロネーゼかと思いましたがフォンドボーを使ってるとのことで鼻に上品な味が残ります。パスタにもソースにもオリーブが練り込まれており、オリーブの味わいも口に広がります。小豆島で食べた以来のオリーブの味が自宅で簡単に味わえました。

とても可愛い見た目でありつつ味はレストランの味、ギフトにぴったりだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

島のパスタソース ボロネーゼ(ミートソース)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

島のパスタソース ボロネーゼをお試しさせて頂きました。 小豆島庄八さんは瀬戸内の食材を活かし、...

『うまいもん屋 庄八』様より 小豆島 島のパスタソース ボロネーゼ モニター当選していただきました...

小豆島のパスタ ボロネーゼを頂きました? もどとパスタは大好きなので、頂くのが楽しみでした。 調...