レモン香るさっぱり麺|モニター まなさん

 

モニターレポート

レモン香るさっぱり麺

まなさん (20代 / 女性)

 2020/06/30

こちらの冷麺は、香川県の小豆島庄八さんの商品で、オリーブオイルが練り込まれた麺に瀬戸内産のレモンと小豆島のお醤油が使用されたタレの組み合わせ。
麺は細く、つるつるっと喉越しの良いタイプ。
冷やし中華などの麺よりもしっかりとした歯応えです。
面だけでなくタレにもオリーブが使用されているようで、爽やかなレモンが香ったあとにほんのりオリーブオイルの味も感じられました。
そのままでも美味しいですが、少しアレンジとしてマヨネーズをちょいかけしても合う?
最後に少しだけ味変としてマヨネーズをトッピングして頂きました?
マヨが苦手じゃない人は是非お試しを!
夏の暑い日のランチにピッタリのとっても美味しい冷麺。オススメです?

このモニターレポートの商品はこちら

オリーブ冷麺 たれ付き

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

瀬戸内産レモン果汁&小豆島産しょうゆ使用。 麺生地にオリーブオイルを練り込み、 小豆島で400年以上...

空き缶さん

さっそく試してみた感想を?? 麺の食感が良くて、タレもさっぱりしていて野菜たっぷりのせて食べたら美...

冷麺

 2020/07/10
あかりんさん

ご飯〜!!! オリーブ冷麺 たれ付き!!! きれいな色! タレが、ついてるところが楽ちん!!!...

【小豆島のオリーブ冷麺】 この度はご縁をいただきありがとうございます!結論から申し上げて、最高に美...