お店の味|モニター nanaさん

 

モニターレポート

お店の味

nanaさん (40代 / 女性)

 2020/06/01

小豆島のオリーブオイルたっぷりのパスタソース、おうちランチにいただきました。
瓶に入って、瓶の形も可愛く、食べる前からテンションがあがる感じでした。

瓶の蓋も開けやすく、茹でたパスタにあえるだけという手軽さ。
忙しいときの昼食にもストレスなく利用できます。
パスタは個人的には細めが好きなので1.4で合わせました。
茹であがったパスタにミートソースをトッピングし、上に刻み大葉をのせました。
もう一つは、パルミジャーノレッジャーノのチーズをかけて完成。
ミートソースの具も程よい大きさで食べやすく、またオリーブオイルがしっかり入っているので、パスタと絡みやすくよかったです。

おうちにいながらプロの味を楽しめて、外食できないときや、ちょっといいものを楽しみたいときにぴったりだと感じました。
またいただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

島のパスタソース ボロネーゼ(ミートソース)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あおママさん

-‵ˏ 島のパスタソース ボロネーゼ ˎ ࠥ- ? ? ? この度素敵な御縁があり、お試しさせていただきまし...

よっちさん

お肉もトマトもたっぷりで、オリーブオイルもたっぷりのパスタソースです❗ ひと瓶で3人分作れます? ...

ゆでたての麺にあえるだけで本格パスタ。 瓶詰めでしたが、ゴロゴロとしたお肉のミンチやトマトが入っ...