美味し過ぎる♪食べるオリーブオイル|モニター chaさん

 

モニターレポート

美味し過ぎる♪食べるオリーブオイル

chaさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

これ、めちゃめちゃチャペスのお気に入り♪
様々なメディアに取り上げられている大人気商品!! 小豆島の美味しいご飯のお供
食べるオリーブオイル

145g 800円(税抜)
瀬戸内海・小豆島の庄八オリジナルの大人気オリーブ商品。
後ろに小さな取っ手がついた可愛い瓶のキャップを開けると、ふわぁ~と良い香りが漂います。
オリーブオイルに、瀬戸内産のちりめんじゃこ、刻みにんにく、玉ねぎ、刻みしょうがなど、11種類の厳選素材が漬け込んであります。
結構、ごまが入っているのが見えますね!! ご飯のお供としてはもちろん、パスタ、ラーメン、炒飯、納豆、お豆腐、スープ、サラダのトッピングなど、いろんなお料理に使えます。
チャペスは、中でも、ご飯、スープ、パスタに合うなって思いました。

ご飯にのせて食べたり、スープにトッピングして食べたり、冷たいパスタにトッピングして食べました。




厳選素材の旨味を吸ったオリーブオイルの優しい香りに、ちりめんじゃこ、にんにく、唐辛子が良いアクセントになって美味しいです。
唐辛子が入っていても辛くないのがチャペスには嬉しいです。
これはハマる美味しさです。
パンや、もう少し暖かい季節になったら、素麺にも合いそうです。
保存料や化学調味料を一切使用していないので、安心・安全。
健康志向の人へのちょっとしたギフトにも喜ばれること間違いナシです。
持ち寄りパーティーに持って行っても人より差をつけられること間違いナシです。

このモニターレポートの商品はこちら

食べるオリーブオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お腹空いた|´-`)チラッ こんな時間に どうしましょ… いま、冷凍庫パンパン なんだけど、即 食...

株式会社共栄食糧 小豆島 庄八さんの「食べるオリーブオイル」(145g 税込864円)を使って、ある日のディ...

ryujunさん

この瓶がおしゃれ~ だいたいこういうものって寸胴の瓶が多いけれど、持ち手がついてます。 ヨーロッ...

りありんさん

食べるオリーブオイルを食べてみました!!原材料は食用オリーブ油、ちりめん、玉ねぎ、ごま、しょうが、...