本当に綺麗にメイク出来る|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

本当に綺麗にメイク出来る

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/05/31

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」 を使いました。

これは、その名の通り、太陽光と同じ照明が再現できるものなんですよ。

その名もリンダ。可愛い名前ですね。

何がすごいかというと、
太陽の光に近い光。人口太陽光照明です。

こんな事ないですか?
暗いところでメイクして、外に出たら、顔真っ白、メイク濃い。と言われたこと。

暗いところでは、光もあまり当たらないし、それだと綺麗にメイクも出来ないですよね。

あと、料理とかを照らすと、とっても綺麗に、美味しそうに、写真写りが良くなります。

それに、自撮りも綺麗にうつりそうですよね。

取扱説明書も入ってるし、読んでから使いたいと思います。

箱の中には、こんなに入っていましたよ。
ん?白い四角いのはなんだろうか?と思って見たら、充電器でした。
あと、黒いLINDAと書かれた袋には、本体が入ってます。(本体を入れました。)

色はブラック。30gで軽いし、照光時間は1〜2時間持ちます。
まぁそんなに連続して使わないから、1週間から10日程は持つかな?と思っています。

出して見たらこんな感じです。意外と小さいですね。

さぁ使おう!と思っても使えません。
そう!充電です。充電しないと光りませんよ。

コンセントと繋いで、充電開始!緑に光ってる時は、充電してるらしいです。

にしても、3年しか持たないのかぁ。悲しいなぁ。もっと長持ちさせたいですよね。でも書いてあるから3年しか持たないんでしょう。

それは置いといて、つけて見たよ。
クルッと回すと、片方が光っている状態。そして、また、回すと、両方がつく。

これでメイクも綺麗に、しっかりと出来ますね。もう、濃いとか、白い。とは言わせません!

あと、直接光を見ないようにして下さいね。

このモニターレポートの商品はこちら

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」

同じ商品のモニターレポート

こんにちは☀️  私は今まで薄暗いお部屋でメイクをして外に出ると仕上がりの悪さにがっくりすること...

どんなとこでも大体くっついちゃう美顔ライト✴︎ 主に自撮りやブツ撮りで私は利用してます☺️ ※直接は...

黒い箱に入っていて、シックでおしゃれです。 開けてみると、コンパクトな本体が出てきました。 軽く...