自然光モードと暖色光モードで自由自在♡メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

自然光モードと暖色光モードで自由自在♡メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/31

黒い箱に入っていて、シックでおしゃれです。
開けてみると、コンパクトな本体が出てきました。
軽くて、持ち運びにも便利です。
旅行先や外出先にも楽に持っていけます。
スタイリッシュで、見た目も美しい黒色の小型の人工太陽光照明です。
自然太陽光ライトで、メイク専用の照明です。
ギザギザがデザインされている回転スイッチをクルッと回すと、ピカーンと照らしてくれます。
自宅や外出先の薄暗い化粧室でも、プロ仕様の自然光で照らしてくれて、メイクの仕上がりがとっても綺麗になりました。
2種類のモードを搭載です。
自然光モードと暖色光モードがあります。
自然光モードでスタンダードなメイクを自分のものにして、暖色光モードでアレンジメイクをしたりして、楽しいです。
色は室内照明で見た時と、太陽光のもとお外で見た時とで違うので、室内照明をたよりにメイクすると、色がくすんでしまったり、濃くなってしまったりするので、気をつけたいです。
鏡にくっつけることもできます。
両手で手早くメイクができて、重宝しました。
小型軽量で、平らな場所にくっつき、非常時のライトとしても大活躍間違いなしです。
いつでも持ち歩きたいです。
太陽光のライトですが、紫外線が含まれていないので、日焼けの心配がなく、うれしいです。
せっかく綺麗にメイクしようと思っても、日焼けしてしまったら、意味がないですもんね。
インスタ映えするお料理の写真撮影やお花などの撮影用補助照明とし、素材本来の色で撮影ができ、とっても綺麗に撮れます。
お洋服を買った時に店内で見た時と屋外で見た時の色が違って見える時にも、ライトを照らして自然光で見える時の色をしっかり確認できます。
買い物でのお色チェックにも、便利です。
直接光を見ないようにする注意して使用しました。

このモニターレポートの商品はこちら

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」

同じ商品のモニターレポート

こんにちは☀️  私は今まで薄暗いお部屋でメイクをして外に出ると仕上がりの悪さにがっくりすること...

どんなとこでも大体くっついちゃう美顔ライト✴︎ 主に自撮りやブツ撮りで私は利用してます☺️ ※直接は...

メイク専用の太陽光照明「LINDA(リンダ)」 を使いました。 これは、その名の通り、太陽光と同じ照明...