梅干し一粒で1日の鉄分補給!通常の15倍👀|モニター yumi☆ちぇ1さん

 

モニターレポート

梅干し一粒で1日の鉄分補給!通常の15倍👀

yumi☆ちぇ1さん (40代 / 女性)

 2024/03/25

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「梅善」についてのレビューです✨

千寿企画の梅善(ばいぜん)は鉄の含有量が通常の梅干しに比べて15倍!!
栄養機能食品なんです👀
日本人は鉄不足だと言われているらしいですね。
特に女性にはとても嬉しいです。
梅干し1粒で1日分です!

✔︎ミネラルを豊富に含んだ天然岩塩、水素ソルトで漬け込んでいる。
活性酸素を除去する働きあり!

✔︎梅干しソムリエ考案のアルカリ性食品の最高峰。紀州の南高梅を使用した無添加梅干し。


↓↓↓お味は…
南高梅をよく買っているので、久しぶりに塩味の強い梅干しを食べました。
昔ながらの梅干しです。
味の調整に初めは戸惑いましたが、
慣れてしまえば、どんどん食べたくなる、癖になる味です☺️
ご飯が進みます🍚

特に夏にはピッタリではないでしょうか。
子供のお弁当に毎日入れたいと思います♪

薄い皮に、中はとろける果肉で、ご飯に馴染みます。
大粒で立派な南高梅です。

おにぎりに入れるシンプルな食べ方は梅の味がよく分かって美味しかったです♪

白だしを少し加えてお茶漬けにもしましたが、とても食べやすくて美味しかったです。

それにしても、鉄分がしっかり摂れるのはうれしいです。

素敵な商品をありがとうございました☺️

このモニターレポートの商品はこちら

梅善

同じ商品のモニターレポート

𖠿𖥧𖤣𖠿𖥧𖤣↟ 𓂃𓈒𓂂𓐍   @coetas.jp 様より 𓊆 #PR🌷 𓊇 コエタスのモニターキャンペーンでもらった 梅善...

梅善は、梅の高品種「紀州南高梅」を使用し、 それを水素ソルトでつけこんだ梅干しです。 鉄の含有量...

おやつ感覚で 食べれちゃうほど 梅干しが大好き❤ たくさんある梅干しの中で どうしてこれが気に...