美味しい栄養満点のこだわり味噌|モニター メロンアイスさん

 

モニターレポート

美味しい栄養満点のこだわり味噌

メロンアイスさん (40代 / 女性)

 2023/12/27

こだわりの厳選素材味噌"び善"で美味しい味噌汁を頂きました。

夫が、び善の味噌汁を飲んだ時、感想を求めたわけでもないのに"この味噌汁美味しい。ほっこりするね"と言ってくれました。

私も味噌汁は大好きですし、寒い今の季節は体を温めてくれるのでよく作ります。

味噌汁って食事に当たり前のようにつくスープのイメージですが、味噌は栄養たっぷりの発酵食品で、その上野菜をたっぷりいれた味噌汁はいっそう栄養豊かなものとなります。

そんな味噌汁の味噌もなるべく良い物を選びたいと思っているのですが、び善は理想的なものでした。

米麹は麹のもととなる米は無農薬無科学肥料栽培。

袖花水系の澄んだ地下水が100年以上枯れることない井戸から湧き出た天然水を使われているとか。

北海道十勝の無農薬有機栽培大豆を使用。

ミネラルが豊富に含まれる「水素ソルト」を使用。

原材料の一つ一つにこだわりを感じるものです。

味噌汁にするととても優しい味わいになります。


今回の味噌汁はお豆腐と舞茸の味噌汁です。
味噌汁は具材を変えることが出来るので毎日飽きずに食べられますよね〜。

"味噌は医者いらず"

毎日一杯、び善の味噌汁を頂いて心身ともヘルシーに過ごしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

び善

同じ商品のモニターレポート

𓂃◌𓈒𓐍 ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ コエタスのモニターキャンペーンで ˗ˏˋ 千寿味噌 び善 ˎˊ˗ をお...

HappyYuiさん

び善さんのお味噌、初めて食べました。 裏をみてもらうとわかるように、めちゃくちゃ美味しそう! お豆...

とっても美味しくて栄養たっぷりのお味噌千寿企画さんの【び善】 甘みがあって上品に落ち着いた味。...

. コエタスのモニターキャンペーンでいただいた千寿企画様の水素ソルト漬け込み味噌「び善」 び善は国...