万人受けするお味噌|モニター HappyYuiさん

 

モニターレポート

万人受けするお味噌

HappyYuiさん (40代 / 女性)

 2023/12/20

び善さんのお味噌、初めて食べました。
裏をみてもらうとわかるように、めちゃくちゃ美味しそう!
お豆がそのまま入ってるのかな?と思うぐらいゴロゴロしています。でも溶かすとちゃんと消えてる。溶けやすいのも嬉しいポイントです。
味は赤味噌みたいな色だけど、そこまで濃くなく、合わせほど優しくなく、いいとこどりです。
万人受けする味だと思うので、来客のときや飲食店、料理教室などにはめちゃくちゃいいと思います。
赤味噌文化で育っているけど、赤味噌は味が濃いので続くと合わせが飲みたくなる。でも合わせだと少し物足りない。
び善のお味噌は濃さはありながらも後味がいいので毎日飲めるお味噌です。
またお取り寄せさせて頂きたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

び善

同じ商品のモニターレポート

こだわりの厳選素材味噌"び善"で美味しい味噌汁を頂きました。 夫が、び善の味噌汁を飲んだ時、感想...

𓂃◌𓈒𓐍 ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ コエタスのモニターキャンペーンで ˗ˏˋ 千寿味噌 び善 ˎˊ˗ をお...

とっても美味しくて栄養たっぷりのお味噌千寿企画さんの【び善】 甘みがあって上品に落ち着いた味。...

. コエタスのモニターキャンペーンでいただいた千寿企画様の水素ソルト漬け込み味噌「び善」 び善は国...