子供も大好きなとびきり美味しいお味噌|モニター tapoさん

 

モニターレポート

子供も大好きなとびきり美味しいお味噌

tapoさん (30代 / 女性)

 2023/11/06

この度、千寿味噌 び善をお試しさせていただきました!

全ての原材料に厳選されたものが使用されているこちら。

米麹や大豆は無農薬栽培、お水は天然水を使用、お塩はミネラル豊富な水素ソルトが使われています。

お味噌汁に使ってみたら、うん!?全然いつもと味が違う!!
コクがあって味わい深くて、とにかく美味しすぎます。

いつもはそんなに進んでお味噌汁を飲まない子供達も、このお味噌だとおかわりする!!

お値段に見合った価値が存分に感じられるお味噌です♡

ちなみに、千寿企画さんは、梅干しの黒焼きも販売されていて、わたしこれは常備しておきたいなと思っているので、お味噌がこんなに美味しいなら、今度こちらも買ってみたいと思いました!

この度は、とても素敵なお品物をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

び善

同じ商品のモニターレポート

おいしい

 2023/11/29

び善使ってみたいと思っていました!!パケからも上品なデザインで見た目も高級な感じがします!国産米、国...

毎日味噌汁

 2023/11/24

び善✨ 未来の「健康」の発展を目指す、千寿企画より。 じっくり時間をかけて発酵・熟成させた味噌! ...

みそは医者いらずということわざがあるほど 健康にも美容にも効果が期待できる成分がいっぱい。 毎日...

国産大豆、国産米麹というこだわり素材に 水素ソルトを加え発酵させたオリジナルの無添加味噌✨ 味噌...