子供も大好きなとびきり美味しいお味噌|モニター tapoさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
この度、千寿味噌 び善をお試しさせていただきました!
全ての原材料に厳選されたものが使用されているこちら。
米麹や大豆は無農薬栽培、お水は天然水を使用、お塩はミネラル豊富な水素ソルトが使われています。
お味噌汁に使ってみたら、うん!?全然いつもと味が違う!!
コクがあって味わい深くて、とにかく美味しすぎます。
いつもはそんなに進んでお味噌汁を飲まない子供達も、このお味噌だとおかわりする!!
お値段に見合った価値が存分に感じられるお味噌です♡
ちなみに、千寿企画さんは、梅干しの黒焼きも販売されていて、わたしこれは常備しておきたいなと思っているので、お味噌がこんなに美味しいなら、今度こちらも買ってみたいと思いました!
この度は、とても素敵なお品物をありがとうございました!
このモニターレポートの商品はこちら
び善
び善使ってみたいと思っていました!!パケからも上品なデザインで見た目も高級な感じがします!国産米、国...