ロロマスク キッズサイズ|モニター mariaさん

 

モニターレポート

ロロマスク キッズサイズ

mariaさん (30代 / 女性)

 2021/11/12

「ロロマスク キッズサイズ」をお試ししました!
普通のサイズのマスクだと、顔に対して大きすぎるのですが、こちらのマスクだとぴったり。
見た目はおしゃれで洗って繰り返し使えるポリエステル素材のマスク、でも内側に飛沫対策に効果的な不織布フィルターを内蔵しています。
フィルターには銀イオンを搭載しているので衛生面もバッチリ。
耳ひもは太くてやわらかい素材で、アジャスターがついていて調整できるので耳が痛くなりません。
繰り返し洗って使ってもしわにならない素材なのがいいなと思いました。
カラーはライトグレー・ライトブルー・ピンクの3色。
私が使っているのはライトグレーになります。
ライトグレーなら大人でも使いやすい色だと思います。
もちろん大人用サイズもあります。
お子様とのお揃いコーデにも良さそうですね!

このモニターレポートの商品はこちら

ロロマスク キッズサイズ

同じ商品のモニターレポート

マスク

 2022/03/28

●ロロマスク キッズサイズ 3枚入り 800円(税込み・送料込み) こちらは子ども用マスクです こち...

∇ 布マスクと不織布マスクのいいとこ取りのハイブリッドマスク‼️✨ 何回も洗えるし 我が子4人の年齢...

『ロロマスク キッズサイズ』は、 フィルター(2重構造インナーマスク)付きの、高機能マスクです? 待...

この度はコエタスさんの モニターにて【ロロマスク キッズサイズ】 が当選いたしましたので 私な...

今回は「ロロマスクキッズサイズ」をご紹介いたします。 不織布マスクの高い飛沫防止効果と布マスク...

ロロマスクは、布マスクと不繊維マスクの良いとこどりのマスクです? キッズサイズは2歳から10歳用で...

今回、ご縁をいただきまして、 「ロロマスク」を使用してみました¨̮♡︎ キッズサイズでしたので、娘...

子供用マスク

 2021/09/28

今は学校でも幼稚園でもマスクが必須な毎日です。 手作りのマスクも10個ずつくらいは作ってあげたので...

今回ご紹介するのは「ロロマスク キッズサイズ」です♫ 子供はいませんが、大人でも小さめマスクとして...