子供用マスク|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

子供用マスク

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/09/28

今は学校でも幼稚園でもマスクが必須な毎日です。
手作りのマスクも10個ずつくらいは作ってあげたのですが、子供はすぐ飽きるし目新しいものに惹かれがち。
最近ブームで使ってるのがこちら。
【ロロマスク キッズサイズ】です。
2歳から10歳までの子供用となっています。
耳のところでマスク紐の長さが変えられるので、自分のサイズに合わせられるのがありがたいですよね(子供ってすぐマスク紐びよーーんって伸ばしちゃうし笑)
4歳の娘がつけると少し大きいかなと感じました。
9歳の息子も顎が小さいからかやはり大きめかなと感じます。
なので、子供の顔の大きさにもよるも思いますが、中学生くらいでも問題なく使えそうかなって思います。
デザインもシンプルなのでどこでも使いやすそうです。
このマスクのすごいところは、ウレタンマスクに見えるけども実際はポリエステルと不織布でできているところですかね。
裏に不織布で二重構造になっています。
もちろん洗って何度でも使えるのでエコでいいですよね!
子供達も使いやすいと満足してくれています。

このモニターレポートの商品はこちら

ロロマスク キッズサイズ

同じ商品のモニターレポート

マスク

 2022/03/28

●ロロマスク キッズサイズ 3枚入り 800円(税込み・送料込み) こちらは子ども用マスクです こち...

∇ 布マスクと不織布マスクのいいとこ取りのハイブリッドマスク‼️✨ 何回も洗えるし 我が子4人の年齢...

「ロロマスク キッズサイズ」をお試ししました! 普通のサイズのマスクだと、顔に対して大きすぎるので...

『ロロマスク キッズサイズ』は、 フィルター(2重構造インナーマスク)付きの、高機能マスクです? 待...

この度はコエタスさんの モニターにて【ロロマスク キッズサイズ】 が当選いたしましたので 私な...

今回は「ロロマスクキッズサイズ」をご紹介いたします。 不織布マスクの高い飛沫防止効果と布マスク...

ロロマスクは、布マスクと不繊維マスクの良いとこどりのマスクです? キッズサイズは2歳から10歳用で...

今回、ご縁をいただきまして、 「ロロマスク」を使用してみました¨̮♡︎ キッズサイズでしたので、娘...

今回ご紹介するのは「ロロマスク キッズサイズ」です♫ 子供はいませんが、大人でも小さめマスクとして...