不織布と布マスクを合わせたキッズマスクになっています。|モニター 龍のママさん

 

モニターレポート

不織布と布マスクを合わせたキッズマスクになっています。

龍のママさん (50代 / 女性)

 2021/09/16

不織布だけでは、つけたり、外したりしたときの保管が心配な末っ子に、おすすめのキッズマスクです。

銀イオンを搭載した不織布は、マスクの内側になっていて、衛生面も安心ですね。

学校では、外遊びのときや、給食、体育のときには、外しているようなので、
着脱しやすい耳紐で、小柄な末っ子にも合わせてあげられます。

布だけでは心配なときもあるので、お出かけのときにも使っています。
シンプルなデザインなので、男女区別なく使えるところもいいですね。

ほぼ毎日使っているから、洗って使えるところもエコですね。
感染症は、大人も子供も関係なく、家族みんなで、取り組みたいから。
使いやすくて、衛生的なマスクは、嬉しいです。色違い、サイズ違いもあると、区別しやすいし、見た目の雰囲気も変えられますね。
2重マスクをされている方をみると、ロロマスクなら、スマートに使えるのになと思ってしまいます。

大人は、お互い距離をとることを意識しやすいですが、子供たちは、無意識に接触する場面もあるから、
お互いに感染を広げないように、しっかりとマスクを用意して、学校生活を応援したいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ロロマスク キッズサイズ

同じ商品のモニターレポート

キッズサイズだけど大人女子でもピッタリだった☆ じつはマスクの内側に フィルターがくっついてて ...

ロロマスク♪

 2021/10/12

「ロロマスク キッズサイズ            パック3枚入り⁡」 お試しさせていただきました~♪...

ロロマスク キッズサイズのモニターをさせて頂きました。 高機能マスクは二重構造になっているので息...

「緊急事態宣言中だからーーー」と思い、不織布マスクをつけてこども園へ通っていた次女。 数日後、マ...

ロロマスク

 2021/09/10

このロロマスク!! 布マスクと不織布マスクの良いとこどり!! 柔らかく通気性の良いポリエステル素...

「もこもこ柔らか~い♪」子どもの可愛い歓声が聞こえてくるマスクです。 ポリエステル素材を使っている...

ロロマスクなるものを、試す機会がやってきました♪ 企業様こんな私を選んで下さりありがとうございます...

布マスクと不織布マスク、どちらが良いか、いろんな意見がありますね。 こちらのロロマスクは、布マス...