Natural Clear-AURA-

Natural Clear-AURA-

Natural Clear-AURA-とは
青森ヒバ、ヒノキから抽出した天然植物性分で除菌、抗菌だけでなく消臭、防カビ、保湿、リラクゼーション、防虫ができる天然成分100%のミストです。
独自の研究で、自然界の植物の浄化作用を分析し、全く性質の異なる植物やイオンを特殊技術で組み合わせることにより、植物の本来持つ浄化力を最大限に引き出し、アルコール製剤では殺菌できない菌やウィルスにも対応しています。

青森ヒバとは
青森ヒバは、強い殺菌、抗菌性があり、カビや多くの金の繁殖を抑制し、耐久菌の出現を許さないという特徴があります。
「木曽ヒノキ」「秋田ヒノキ」とともに日本三大美林として数えられています。
美しい木目や清々しい香気、とりわけ耐温・耐枯性に優れる木材として、古くから重宝されてきた高級木材です。

全身に使えて手荒れの心配がない
肌に刺激を与える物質は一切使用していないため、肌の弱い方、ご高齢の方、小さなお子様も安心してお使いいただけます。

業界各所で活躍中
化学成分を一切不使用でありながら確かな除菌力と高い安全性から、医療業界や介護施設、幼稚園、保育園、小学校、宿泊施設や食品業界、建設業界でも活躍しています。

是非お試しください!

Instagramはこちら

商品URL
https://second22up.theshop.jp/