ミネラルの力で?|モニター ルカさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
容器だけ見るとボディースクラブや入浴剤が入っているのかと思いますよね❗️なかなかシャンプーとコンディショナーがポンプ以外のものに入っているのを見たことがなかったので、不思議な感覚でした?
海塩が使われているということで、今回髪質改善のチャンスだと思い、使わせていただいたところ、ツヤツヤな髪に仕上がりましたよ✨
私はシャンプー後かなり地肌が痒くなるタイプなのですが、こちらの商品は活性剤による皮脂の洗浄のしすぎは頭皮のバリアゾーンにダメージを与えるということで、汚れを落とすけれど地肌のケアをしっかりして守ってくれるんですって?
においやかゆみ、フケ抑制に寄与してくれて、ターンオーバーの正常化と皮脂分泌異常も防いでくれるという最高に助かるアイテムだと思いました??
コンディショナーもかなりパサついた髪を補修してくれる感じでした。海塩の力ってすごいですね?
気になる方は使ってみてください❗️
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03181053_6052b27ea296c.jpg)
スカルプケアシャンプー モトニエi 爽塩(ソウエン)ヘアコンディショナー モトニエii 潤塩(ジュンエン)
スカルプケアの時代ですよ〜! ✱シャンプーの主成分は、界面活性剤ではなく 人にとっても重要な必須...