飲みやすい|モニター さとみさん
モニターレポート
モニターステーションのモニターキャンペーンでもらった「SAUNAWATER」についてのレビューです。
日常的な水分補給用として試してみました。普段は水やお茶が中心ですが、たまには違うものも取り入れたいと思い飲んでみました。
味は、スッキリした飲み心地。グレープフルーツ風味で後味がさっぱりしているので、朝やリフレッシュしたい時にもぴったりです。スポーツドリンクのような甘さが残らないので、最後まで飽きずに飲めました。
外出前や軽く体を動かす前に飲んでおくと、なんかいい感じがします。水分補給を意識するきっかけにもなりました。低カロリーで糖類不使用なので、日常的に取り入れやすいところも良いなと思いました。
サウナ用としてだけでなく、普段の生活の中でも使いやすいドリンクだと感じました。これからの季節の水分補給にも活躍してくれそうです。
#モニターステーション #PR
#サウナウォーター #グリセリンローディング #サウナ
@sauna.water
このモニターレポートの商品はこちら

SAUNAWATER | サウナウォーター




モニターステーションのモニターキャンペーンでもらった「SAUNAWATER」についてのレビューです。 普...