万能生姜の恵シロップ|モニター たむちんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
万能生姜の恵シロップ
たむちんさん (30代 / 女性)
2021/04/09
もともと末端冷え性気味だったけど、産後やダイエットをこじらせてどんどん悪化してしまった冷え性。それに伴い便通も悪くなって肌荒れまで、、、と悪循環に。
生姜は結構摂取してる方だったけど、この生姜シロップは少しピリッとするし、生姜感強くて良い感じです(^^)
ジンジャーエールやチャイにしてホッと一息小腹対策してみたり、生姜焼きやカレーに入れても美味しかったです?
あと驚いたのが、普通こういうすりおろし系って下の方に沈殿して半分以上液体で分離してると思います。でもこれは逆で、八割くらい生姜おろしで上の方だけシロップという分かれ方してました!!それだけ濃いって事ですよね(^^)
少しピリからなので大人のための生姜シロップだなぁっておもいましたが、続けて飲んでいたら基礎体温が上がったので嬉しいです?
このモニターレポートの商品はこちら

生姜の恵
生姜だいすきー♡流石に毎日は食べれないけど? 身体の心から温まるし、冷え性の人は体質改善にも生姜と...