国産有機JAS生姜で安全安心♪おいしく温活!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

国産有機JAS生姜で安全安心♪おいしく温活!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/12/21

「生姜の恵」は、安全安心、国産有機JAS生姜を100%使用のジンジャーシロップです。
生姜の有効成分が一番多いと言われる皮部分も繊維も、丸ごと体に取り入れることができます。



開栓した途端、生姜とレモンが入り混じった、爽やかな香りが、ふわぁ~。.。:*・゜ 。.。:*・゜
めっちゃいい香りです!
ボトルの口にはびっしり生姜がついてました。
まるごと生姜が使用されているので、実や繊維が沈殿しています。
素材感ばりばり!なので、使用する前にフリフリしましょ~♪

食品なので決まりはありませんが、一日に大匙1杯飲むのがお勧めのようです。

まず、そのまま飲んでみました!
かなり濃厚な感じ!とろっとしています。

ぉおおっつ!ヽ(゜∀゜*)
辛い!

しっかり生姜の辛味を感じます。
気合が入る辛みです!
それなのに、ほどよい甘さとまろやかさで、不思議なほどすっと喉に入っていきます!

滑らかな口当たりです!
林檎のすりおろしみたいな感じで、全く繊維が口に残らないのにはびっくりしました。

そして、すぐに体がポカポカしてきました!

 そのまま飲んでおいしいっ!ヽ(≧▽≦)ノこれめちゃ好き~!
一口目ですっかりほれ込みました♡



珈琲に入れてもおいしいです。
自分ですりおろした生姜を入れる時は、繊維が浮いたり口に残ったりしますが、
「生姜の恵」はキレイに溶け込んで口にも残りません。

スープに入れても美味しいです。
私は冷え性なので足先がいつも冷たいです。
夜寝る時も靴下を履いてるのですが、いつの間にか、布団の中で靴下脱いでました♪
生姜のぽかぽかパワーのおかげかな?

お酒に入れるのも最高にGOOD!コーラの焼酎割りに入れてみました。
飲む前から美味しいとわかってたけど(笑)おいしすぎて…止まりませんっ!
体も心もぽっかぽか(*´ω`*)この日はぐっすり眠れました♪

美味しいから続く。
使いやすいから続く。
安全安心だから体が喜ぶ!

温活に超~おススメ!

ちなみに、私はそのまま飲むのが一番好き♡

このモニターレポートの商品はこちら

生姜の恵

同じ商品のモニターレポート

きさらぎさん

1日ひとくち生姜をのむ 温活などにいいみたいです。 国産オーガニック生姜100%使用 生姜を使っている...

cotosoraさん

生姜って昔から風邪を引いたら生姜湯をのんだりと体のために良さそうな食材。 冷え性にもいいと聞く...

年齢を重ねていくと、食の大切さをしみじみ実感します。 口に入れるものはできるだけよいものを選びた...

生姜の恵♪

 2020/12/21

株式会社Rambutさんの「生姜の恵」当選したので、早速飲んでみました♪ 有機JAS認定のこだわりが詰まっ...