保湿効果ばっちり☆笹日和洗顔石鹸|モニター たま林檎さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
●リオナチュレ フェイスソープ・笹日和
現品は70g 1400円の商品です!
こちらは15gのサンプルサイズとなります(^○^) 保湿成分の「クマ笹エキス」
なめらか成分の「はちみつ」
を配合した、お肌に優しい洗顔せっけん!
使い続けていくうちに、しっとりとした素肌感が生まれるそうです(^○^) 特にこのクマ笹は保湿効果に優れた成分らしく、
お肌の乾燥が気になっている方にオススメです!
琥珀色の半透明な石鹸です!
無香料と書いてあったため、香りは特にありません!
実際に洗顔ネットで泡だててみると、
もっこもこの弾力泡が出来あがりました!
これはすっごい気持ち良いです(^○^) そして、洗い上がりの保湿感がすごい!
洗い立てすっきりするのに、スキンケア後のようなしっとり感!
今まで使ってきた洗顔にはなかった使用感&保湿感です!
正直洗顔の保湿効果って限界があると思ってました!だって油や汚れを除去する洗顔なんだから、汚れを落として保湿効果だけを残すのって難しいじゃないですか。
でもこれは本当に保湿効果ばっちりの洗顔です!
冬の時期は特に肌の乾燥が気になるし、
小さな子を子育て中だとスキンケアもおろそかにしがちでしたが、
この笹日和洗顔なら保湿もバッチリで、スキンケアちょっとサボってももちもちお肌でいられそうです!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09201646_5d8483cc7cda5.jpg)
リオナチュレ フェイスソープ・笹日和(15g)
【リオナチュレ フェイスソープ・笹日和】 ササランドさんのお肌に優しいソープ(^^) こちらのソープ...