ペット用サプリでずーーっと元気✨さぽたん (🐶ペット用クマ笹エキス)|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

ペット用サプリでずーーっと元気✨さぽたん (🐶ペット用クマ笹エキス)

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

みんなのクマ笹エキス、「さぽたん」
『ササランド』様よりご提供いただきました。

「さぽたん」は、クマ笹という植物から抽出した「笹多糖体」の入ったサプリメントです。
「笹多糖体」を飲んだり塗ったりすることで体に取り入れて、口臭改善や腸内環境の改善がはかれます。
原材料はクマ笹と水のみで、人間でも飲めるヒューマングレード✨の商品になっています。
ペットのためにサプリメントを取り入れようと思っても、ヒューマングレード✨のものはなかなかないので、飼い主が口にしても良いというところに大きな安心感があります。
商品は10mlと小さいですが1回数滴を飲み水やごはんに混ぜて与えるので、すぐになくなってしまう量ではありません。ただ、ボトルから出す時に注意しないと数滴ドドッと出てしまうことがあります。できたら改善していただけると嬉しいです🙆

我が家の愛犬 (ウエスティ/オス/11ヶ月🐾) に試す前にまずは飼い主である私が飲んでみました。
香りは黒糖のような香り、マグカップに1滴を水に溶かします。
味はほんのり黒糖風味で美味しかったです😊
マグカップに1滴だとかなり薄いので、もう数滴入れても良かったかもしれません。
愛犬にはとりあえず小さいお皿にお水+1滴程を入れて、匂いを嗅いでもらったところ、そのまま飲んでくれました。
基本的に味のついた飲み物(犬用ミルク、犬用スポーツドリンクなど)が好きなワンコなので、抵抗がないようです。
また、甘味のある風味だったのも良かったと思います。
愛犬は歯磨き🪥を習慣にしているため口臭は気になりませんが、タンパク質の多いごはんにしているせいか、オナラが結構臭うため、腸内環境を整えられたらいいな、と思っています。
まだ数回与えただけなので、効果の程はこれからですが、しばらく使ってみたいと思います。

このたびはお試しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットのための熊笹エキス さぽたん

同じ商品のモニターレポート

su70さん

3にゃんと暮らす我が家、最近黒猫さんの口臭や免疫低下が気になっていたところ、 ペットのための熊笹エ...

我が家には2匹の猫がおります。 目の中に入れても痛くないほど可愛がっていますから、いつまでも健康で...

こんにちは バンビたんです! ペットのための熊笹エキス さぽたん お試ししてみました。 さぽたん...