ペット用熊笹エキス「さぽたん」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

ペット用熊笹エキス「さぽたん」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2022/03/16

北海道のクマ笹を支笏湖のミネラルたっぷりの水で抽出した濃厚な熊笹ペットサプリメント。
オリゴ糖とポリフェノールを配合した、無添加無香料無着色の北海道産クマ笹サプリメントで、健康維持が気になる犬や猫の毎日をサポートします。
多糖体にはオリゴ糖やポリフェノールがたっぷり配合で、飲むことで栄養を補給できます。
水に入れたりおやつに垂らしたりと、使い方は自由自在で、量も調節できて、初めてペットサプリを使う場合でも安心です。
水に薄めて適量を綿棒やガーゼに取り、マッサージしたりパックしたりもできます。
ドボドボでないドロップボトルは目薬のように滴下するので量の調節がしやすく、10mlのボトルは持ち歩きにも便利です。
1本でおよそ300滴、1回に3滴入れても100杯分です。
衛生的なまま使いきることを考えたら、このサイズがベストです。
お水に1滴混ぜてあげてみたら、はじめはニオイが気になったのかクンクンしていて、その後はペロペロと普段のお水を飲むように飲んでいました。
黒糖にも似たほのかな甘みと香りで飲みやすそうでした。
口臭ケアや腸内ケアもできるので、与えていきます。
添加物や保存料は一切使っていない自然派サプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

ペット用熊笹エキス さぽたん

同じ商品のモニターレポート

愛犬の健康寿命をのばしてあげたい!【ペット用熊笹エキス さぽたん】のご紹介です。 「ササランド」...

羽桃さん

7歳になり急に関節を脱臼したりと健康に不安が見え始めたうちの子。とにかく健康で長生きしてほしいけど...

ペット用熊笹エキス さぽたんの紹介です 我が家は12歳になる猫を飼っています、いつまでも元気ていてほ...

クマザサに含まれる多糖体が健やかな毎日をサポート。熊笹の葉から抽出した高濃度エキスにはポリフェノ...