笹日和|モニター そらさん

 

モニターレポート

洗顔石鹸を使用していたことがありますが、潤いを取りすぎてしまうためか乾燥が気になってしまいました。
また、お肌のピリつきもあり、敏感肌気味な時には使うことができませんでした。

なのでお肌にやさしく、自然派でうるおいもしっかりと残してくれる石鹸を探していました。

こんな時にいいなと思ったのが笹日和です。

笹日和は熊笹エキスと蜂蜜が入っている自然派の洗顔石鹸です。熊笹エキスには保湿成分があるので、しっとりと潤いの残ったお肌になります。

早速使ってみました。
洗顔ネットで泡立ててみると、もっちりとした濃密な泡できました。顔に乗せても泡が崩れずしっかりと優しく洗うことができます。泡もしっとりとして気持ちいい!

流してみると泡切れもよく、洗い上がりはお肌の引きつりもなくサラリとして肌触りの良いお肌に。また、しっかりと潤いも残っていてしっとり感もあります。

熊笹エキスの保湿効果のおかげか、洗った後も潤いの残ったお肌が持続します。

乾燥が気になるお肌にはぴったり!
また、お肌が敏感な方でも使うことができる石けんです。

このモニターレポートの商品はこちら

熊笹エキス&ハチミツ入り洗顔せっけん「笹日和」15g

同じ商品のモニターレポート

笹日和は、鉱物油原料、合成着色料、防腐剤など 余分なものは一切不使用☝?? こだわり抜いた天然保湿成...

今回は15gのお試しサイズを使ってみました 保湿成分「クマ笹エキス」 なめらか成分「はちみつ」を...

クマ笹エキス&ハチミツ入り洗顔せっけん「笹日和」15g? 笹日和は、保湿成分のクマ笹エキスに、なめら...

保湿・皮膚コンディショニング効果があるクマ笹エキスに 殺菌効果や保湿効果が期待出来るはちみつを贅...

今回はリオナチュレ クマ笹石鹸 笹日和のモニターをさせていただきました? . 笹日和は、鉱物油原料、...

クリーム色の箱に、白い北海道の形がデザインされていて、素敵です。 保湿成分の熊笹エキスになめらか...