もちもち泡&つっぱらない♡熊笹エキス&ハチミツ入り洗顔せっけん「笹日和」|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

もちもち泡&つっぱらない♡熊笹エキス&ハチミツ入り洗顔せっけん「笹日和」

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/02/03

クリーム色の箱に、白い北海道の形がデザインされていて、素敵です。
保湿成分の熊笹エキスになめらか成分のハチミツをプラスした固形石鹸です。
封を切ってみると、透き通った琥珀色の綺麗な石鹸です。
お肌に優しい無香料・無着色の洗顔せっけんなので、安心&安全です。
洗顔ネットを使って泡立ててみると、みるみるうちにモコモコした泡ができました。
もっちり泡で、とってもキメが細かいです。
まるでホイップクリームのような泡で、顔全体を包み込むようにして洗顔できました。
泡立ちが抜群によかったです。
泡が上質なので、泡モチがよく、洗い終わりまで泡がへたりませんでした。
手のひらと顔の間のもっちりした泡を転がすように洗顔できるので、手のひらでゴシゴシすることもなく、お肌にやさしいです。
特に気になるような香りを感じません。
香りに敏感な方、こだわりのある方にもおススメです。
洗いあがりのお肌がつるつるになっていました。
お肌のごわつきが気になっていて、なんとかせねば…と思っているのですが、お肌が清潔になって、汚れが落ちたのを感じました。
お肌がつっぱることもなく、触り心地がよくなります。
お肌のべたつきがなくなって、使うごとに調子がよくなっていくのを感じています。
お肌のキメが整って、化粧水や美容液の浸透がよくなったのを感じました。
余計なものが入っていないので、安心して使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

熊笹エキス&ハチミツ入り洗顔せっけん「笹日和」15g

同じ商品のモニターレポート

笹日和は、鉱物油原料、合成着色料、防腐剤など 余分なものは一切不使用☝?? こだわり抜いた天然保湿成...

今回は15gのお試しサイズを使ってみました 保湿成分「クマ笹エキス」 なめらか成分「はちみつ」を...

クマ笹エキス&ハチミツ入り洗顔せっけん「笹日和」15g? 笹日和は、保湿成分のクマ笹エキスに、なめら...

保湿・皮膚コンディショニング効果があるクマ笹エキスに 殺菌効果や保湿効果が期待出来るはちみつを贅...

笹日和

 2020/02/05

洗顔石鹸を使用していたことがありますが、潤いを取りすぎてしまうためか乾燥が気になってしまいました...

今回はリオナチュレ クマ笹石鹸 笹日和のモニターをさせていただきました? . 笹日和は、鉱物油原料、...