毎日をHAPPYにしてくれるsara-la「縁-en-」フェイスタオル|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

毎日をHAPPYにしてくれるsara-la「縁-en-」フェイスタオル

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/04/09

アラフィフの私。
毎日使うタオルはやさしくてふんわりしたものを使いたい。
年齢を重ねるとそう感じるようになりました。
特に敏感肌の私は、肌にやさしいタオルがうれしいです。
だから、数年前から今治タオルをメインに愛用するようになりました。
バスタオルもフェイスタオルもハンドタオルも今治タオルを愛用しています。

今回は、今治タオルの高級ブランドsara-la「縁-en-」フェイスタオルを試してみました。

冠婚葬祭や大切な方への特別な贈り物として、
タオル職人がこだわり抜いて織り上げた贅沢な今治タオル。

我が家に届きました!
開封してみると、清潔感のあるきれいな梱包に胸ときめきます。

そしてはじめてタオルに触れたとき・・・心地よい手触りに幸せを感じます。

パイルには超長綿の中でもトップクラスの繊維長を誇る原料を使用しているこのタオル。
肌にとてもやさしいタオルなんです。

とにかくやさしい肌触り。そして吸水性にも優れています。

使用前には必ず1回洗濯をしてから使いましょう!
洗濯時は、洗濯ネットに入れて洗うのがいいようです。
でも、私洗濯機にそのまま入れて洗っていました・・・。
だけど・・・やさしい風合いが続いています。

2日に1回洗濯をして使っていますが、
何度洗ってもふんわり感が続いているのに驚きました。
手触りは届いたときのままなんです。
洗濯しても、心地よさはそのまま。

今治タオルはどれも同じだと思っていたけど・・
こんなに高い品質のタオルがあることを初めて知りました。

sara-la「縁-en-」フェイスタオルと他の今治タオルとの違いは、
このタオルには1枚1枚シリアルナンバーがついているんですよ。
これすごいですよね。
びっくり!

サイズは、普段使っているフェイスタオルより少し長い感じ。

少し贅沢ですが毎日を心地よく丁寧に暮らしたい方におススメしたいタオルです。

そしてお祝い事などを中心にさまざまな贈り物にも最適なタオル。

大切な方への贈り物に。
このタオルに触れたら、きっと笑顔でいっぱいになるから・・・

このモニターレポートの商品はこちら

sara-la「縁-en-」フェイスタオル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今治タオルの高級ギフト「sara-la」の「縁-en-」シリーズ。 今回はフェイスタオルを届けていただきまし...

みーさん

お祝いやちょっとした贈り物などに sara-la「縁-en-」フェイルタオル 税込2,750円 世界最大のタ...

毎日使うタオル。 美容面でも顔を拭くタオルは摩擦を与えない肌あたりが柔らかいものを使うといい!と雑...

様々な贈り物として不動の人気を誇る、今治タオル。 我が家もちょうど周りが結婚や出産やマイホーム建...

sara-la @sarala_towel 縁-en- フェイスタオル . 赤ちゃんにもぴったりな、ふわふわタオル?❤️ . 名...

特別なタオル

 2021/04/13

今治タオルブランド【sara-la(さらら)】を使っています。 一番喜ばれる今治タオルを、タオルソムリエと...

りありんさん

sara-la「縁-en-」フェイスタ オルを使ってみました♡ 今治タオルブランド【sara-la(さらら)】 ht...

. ◎ふわふわな使い心地のフェイスタオル♪◎ ✨今治タオルブランド sara-laさま✨ ✨@sarala_towel ✨ ✨...

mahaloさん

今治タオルブランド『sara-la さらら』をいただきました。 縁-en-という素敵な名前がついたフェイス...